• ベストアンサー

京都でSK-IIを安く

初めて質問させていただきます。 SK-IIの商品を使用しているのですが、どうしてもデパートで購入すると定価なので高くなってしまいます。 大阪のマツキヨなどに行くと10~20%オフで購入できるそうなのですが、あまり行く機会がありません。 どなたか、京都のドラッグストアなどでSK-IIを安く売っているところをご存知の方はその場所や店名を教えてください。 また、何割引くらいで購入可能かもご存知でしたら一緒に教えてください。 申し訳ないのですが、PCの都合上、お礼の書き込みが金曜になるかもしれません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

京都だったら、四条の大丸から四条通を少し東に進んだところに、「どおらん」っていうディスカウント化粧品のお店がありますよ。 SK-2確か20%OFFでしたよ。

tropical-flower
質問者

お礼

ありがとうございます!お礼が遅くなりました。 「どおらん」でSK-IIが売っていたのですね! そのお店は知っていたのですが、行っていませんでした。 ありがとうございます。早速見てきます。

その他の回答 (3)

回答No.4

#2です。 さっき紹介したのは、大丸近くなんですが、同じ系列で 寺町店の紹介HP見つけましたのでみてみてください。 参考URLつけときますね。

参考URL:
http://www.kyoto-teramachi.or.jp/shop/4e20/
質問者

お礼

2度のありがとうございます。 大丸側のほうは知っていましたが、寺町にあるのは知りませんでした。 見てみます。ありがとうございます!

• oitoyo
回答No.3

私は神奈川県ですが、近くのヨーカドーとかジャスコは、常に二割引きです。 最近定価じゃない所も増えているので、量販店も見てみて下さい。 常にやってなくても月に1度とかやっていると思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなりました。 ヨーカドーが京都にあるのかは知りませんが、ジャスコなら車で行ったところにあります。 そこなら美容部員さんもいらっしゃるかもしれないですし、いいですね。 参考にさせていただきます。ありがとうございました!

noname#5093
noname#5093
回答No.1

tropical-flowerさん、こんにちは。 京都で「SK-(2)」の格安商品をお探しですか? 私は京都に住んでませんが、彼氏がいるのでお邪魔しました(^^;) 私も、「SK-(2)」を愛用してます。 夏は特に気持ちが良いですよね~♪ さて、私は通信販売をよく利用しています。 定価よりも18%OFFで購入できますよ☆ 暇を見てHPを覗いてみてくださると嬉しいです。 京都ではなくて、すみませんm(_ _)m 失礼しました☆

参考URL:
http://www.cosme-tokyo.co.jp/
質問者

お礼

happpy-pannda様、ありがとうございます。 思い立った時に購入できたらいいな~と思いまして「京都」で質問させていただきました。 京都でないようでしたら、紹介いただきましたサイトを利用したいと思います。通販も便利ですものね♪ 教えていただきまして、ありがとうございました♪