• ベストアンサー

クラスでなのはの話をすると侮辱されてしまいます、そんなときどうすればい

クラスでなのはの話をすると侮辱されてしまいます、そんなときどうすればいいですか? 現在持っているのはコミックがvivid1~2にforse1~2、a,sthecomic、劇場版魔法少女リリカルなのはmoviefirstthecomic1巻、魔法少女リリカルなのはコミックアラカルト。グッズはにコンプエースの付属にあった下敷きとポストカード。フィギュアは、にいてんごの劇場版の法でバリアジャケットフェイトとせいふくなのはです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaze100
  • ベストアンサー率20% (35/173)
回答No.2

なのはの話は分かる人とだけしたほうが無難です はっきり言って万人向けではありません 学校でできなければネットがありますし

sakurashime
質問者

お礼

kaze100さん、やっぱりそうですよね。ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • sotom
  • ベストアンサー率15% (698/4470)
回答No.1

場を弁えないからです。 寧ろ、なのはファンの品位を落とさないで下さい。迷惑です。

関連するQ&A

  • スターライト・ブレイカー (ネタバレ有???)

    ネタバレの可能性がありますので、「魔法少女リリカルなのは」を「未視聴・未読・未プレイ」の方は閲覧しないでください。 コミック 「リリカルなのは Vivid 第3巻」を読んでみると、ティアナが「ファントムストライク」というスターライト・ブレイカーを撃っていました。 「えっ、ティアナも撃てるんだ…」って思った訳なんですが… (1) あれってスターライト・ブレイカーだと思うのですが、ティアナは何時から撃てる様になったのですか? (2) アニメ版・コミック版・ゲーム版を含めると、スターライト・ブレイカーって何人が撃てるのでしょうか? その辺が気になりました。 当方、アニメ版とコミック版は観たり読んだりしています。 ゲーム版やその他書籍関係は触れた事がありません。 知っている方のご回答をお待ちしております。。。

  • 劇場版魔法少女リリカルなのはについて

    劇場版魔法少女リリカルなのはいつ頃公開予定なのですか?

  • リリカルなのはで・・・。

    2月24日に魔法少女リリカルなのはvivid8巻 と 魔法戦記リリカルなのはforceをアニメイトで買ったのですが絶対に通常版なのですが・・・。確か通常版の発売日は26日のはずなのですが。僕は通常版・限定版どちらでもいいのですが。これはどういう事でしょう? 補足 通常版の値段で買っているので、限定版を買ったのに通常版が出てきたというわけではありません。

  • 【まどマギ】このCDに新編のBGMって入ってます?

    「魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION」 に劇場版新編のBGMは入っていますか?

  • 劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語

    劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語を見ようと思ってるんですがこれを見る前に見たほうがいい作品とかありますか まどマギはアニメは見て劇場版 前編、後篇は新編が公開される前に見る予定です。

  • 魔法少女まどか☆マギカについて。

    最近になって『魔法少女まどか☆マギカ』というアニメに興味が湧いてきて、 今度DVDを借りようとおもうのですが、 魔法少女まどか☆マギカは、劇場版をすべて見れば内容全てわかりますか? それとも全部(深夜アニメの方も)見た方が良いですか? 拙い文ですが、気になるのでわかる方お願いします!

  • 劇場版なのはについて!

    つい先日、劇場版なのはを見たのですが、TV版を見たことない自分でも十分楽しめる内容で、是非続編があれば見てみたいと思います。そこで質問なんですが、タイトルに魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1stと記してあるということはTHE MOVIE 2ndもあるんですかね?もし、あるならいつごろ公開になるんでしょうか?

  • 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編/後編]

    劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編/後編]ってテレビで見ていれば、 改めて見る価値ありますか? 新編のように完全新作ではないでしょうし。 新たに何か付け加えられている部分や話が違う部分があって、 テレビとは違った楽しみ方ができるものでしょうか?

  • なのは劇場版の特典残っている劇場、まだありますか?

    劇場版魔法少女リリカルなのはの、 複数回見るともらえる特典の、スタンプカードやポートレートが まだ残ってる映画館お知りですか? 残ってそうな場所でもいいです。 ご存じでしたらおしえてください。よろしくお願いします。 (東京、神奈川、埼玉あたりがよいです。)

  • 劇場版 魔法少女まどか

    ネタバレあり・【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】 ご覧になられた方感想よろしくお願いします。 また細かいところまで理解できましたか? ミニ色紙はどれがもらえましたか? 僕はまど×ほむでした。