• ベストアンサー

クラスでなのはの話をすると侮辱されてしまいます、そんなときどうすればい

クラスでなのはの話をすると侮辱されてしまいます、そんなときどうすればいいですか? 現在持っているのはコミックがvivid1~2にforse1~2、a,sthecomic、劇場版魔法少女リリカルなのはmoviefirstthecomic1巻、魔法少女リリカルなのはコミックアラカルト。グッズはにコンプエースの付属にあった下敷きとポストカード。フィギュアは、にいてんごの劇場版の法でバリアジャケットフェイトとせいふくなのはです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaze100
回答No.2

なのはの話は分かる人とだけしたほうが無難です はっきり言って万人向けではありません 学校でできなければネットがありますし

sakurashime
質問者

お礼

kaze100さん、やっぱりそうですよね。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• sotom
回答No.1

場を弁えないからです。 寧ろ、なのはファンの品位を落とさないで下さい。迷惑です。