• ベストアンサー

アクター&アクトレス

アクター&アクトレス 貴方はどんな俳優(女優)が好き? どう言う所が良いですか? 教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120471
noname#120471
回答No.1

職人気質な感じの。 ハリウッド俳優のロバート・ミッチャムみたいな。 俳優としてはタフガイ、アウトローの役柄が多かったけど、 私生活では若い頃結婚した一人の女性と添い遂げ、 子供や孫達も俳優になるなど、円満な家庭生活を送った人です。

romanda201
質問者

お礼

アホな質問に答えてくれて有難う 昔、オードリーへプバーンに驚きました 此れが美人と言うものかなと 最近は藤原のりか、真鍋かおり・・ 雰囲気が良いと思っています 男の方は色々いて特定出来ません ロバート・ミッチャムは苦労人の 様ですね、渋いですね 回答有難うございました