• ベストアンサー

ラジオを録音してニコニコ動画にアップしていたのですが

ラジオを録音してニコニコ動画にアップしていたのですが 何故か1ヶ月ほど前から時間を飛ばすことができません。(それまでは自由に時間移動ができました) 現在は好きな場所に移動しても最初に戻ってしまいます。 そして容量は普通に時間移動ができてた時と変わらないくらいなのに 最初が重くてなかなか始まりません。 別パソコンでアップしても同じ事を繰り返します。 これは私がニコニコや録音ソフトで何か設定ミスをしているのでしょうか・・・ 色々検討しているのですが全く直らないです。 同じような経験がある方や改善方法が分かる方、 回答をお願いします・・・(>_<) ※ちなみに録音フリーソフトはAudacityを使ってます。 ※ラジオは週1の番組で時間は25分くらいあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1

直接の回答でなくて申し訳ありません。m(_ _)m >ラジオを録音してニコニコ動画にアップしていたのですが  当然、そのラジオ番組に、ニコニコ動画へアップロードする許可は  得ているんですよね?  放送局の許可なくインターネット上へアップロードすることは、  著作権法違反という犯罪なので。

noname#118410
質問者

お礼

すみません。不適切な質問でした。 動画も削除します