• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ACアダプターの互換性について質問です。

ACアダプターの互換性について質問です。 acer power 1000 のACアダプターが壊れたので、代わりに使えるものが分かる方いませんか? LITEONの 型番 PA-1900-04 INPUT:100-240V~ 50-60Hz 1.5A(1,5A) OUTPUT:19V 4.74A(4,74A) という表記があります。 よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数696
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • YUI_AI
  • ベストアンサー率45% (303/661)

コネクタの形状が色々なタイプがあるので、壊れたものを持って互換性のあるものを探すか、オークションで落札するかが良いと思いますが。 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f95346433

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

オークションで意外と見つかるんですね! URL助かりました。 これからはオークションも見てみます、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ymt3
  • ベストアンサー率18% (253/1379)

INPUT:100-240V~ 50-60Hz 1.5A(1,5A) OUTPUT:19V 4.74A(4,74A)のACアダプタを探す

共感・感謝の気持ちを伝えよう!