• ベストアンサー

オアフ島ビーナスナイトクラブについて

オアフ島ビーナスナイトクラブについて どなたか行かれたことが有る方店内の雰囲気を教えて下さい。女性3人で行く予定です。現在も営しているのでしょうか?? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goHawaii
  • ベストアンサー率50% (264/519)
回答No.1

6月くらいには、まだありましたよ。 日本のクラブの感覚で行けばいいと思いますが、ダンサーのショーなどがあるので旅先の訪問地の1つとして単発で十分に楽しめると思います。 女の子3人でもトラブルの可能性は低い店です。 観光客が多いので、店側もチェックしている様子です。 それから、女性はパスポートを持参されたが良いと思います。 年齢チェックをしているのを見かけます。 余談ですが、最近 “39ホテルズ” というクラブに行かないかと誘われます。 ここはデカいハウスらしく、楽しいらしいです。 ショーは無いので、純粋なクラブになりますが。

melon25
質問者

お礼

ありがとうございます。 アラモアナショッピングセンター内のクラブに行きたかったのですが、週末しか開いていないようで困っていました。 情報ありがとうございます。行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • ナイトクラブっぽい曲が知りたい

    こんにちわ ナイトクラブをテーマにしたイベントがあるんですが、その時のBGMを探してます。 学生中心のイベントですが、雰囲気だけでもナイトクラブっぽくしたいんです。 ナイトクラブに行ったことがない僕にはどうも曲のイメージがでなくて困ってます。 どのような曲をかけるといいか、どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ナイトクラブ

    今月末に男女4名で韓国旅行に行きます。いろいろ予定を立てているのですが夜の部だけ決まりません。ナイトクラブに行きたいと考えていますが何処かお薦めはありますか?過去にリバーサイドとJJマホニーズには行ったことがあります。その際は現地の方がいましたので不安はありませんでした。但し今回は日本人だけ男2人女2人になりますので不安もあり事前に準備してから行こうと思っています。

  • ハワイのナイトクラブ

    ハワイでナイトクラブ(ダンスや音楽)を探しているのですが、20歳の子でもはいれるところはありませんか?私たちは4人でハワイに行くのですが、そのうち3人は21歳以上で問題はありません。しかし、1人はまだ20歳でハワイではお酒が飲めません。ナイトクラブはお酒がつきものなので21歳以上ではないと入れないというのは知っているのですが、20歳でもお酒を飲まなければ入れるナイトクラブがあると聞きました。できれば4人全員で楽しみたいので20歳の子でもはいれるナイトクラブに行きたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • オアフ島でのロミロミ

     9月にハワイ・オアフ島に行きます。  ぜひ、ロミロミというハワイ流のマッサージを受けたいです。 ホノルルから交通の便が良くて、(レンタカーを借りる予定はありません)男性でも気軽に受けれるような雰囲気の所知りませんか? 女性向けのエステっぽい雰囲気だと男性陣が行きにくいので。 もう一つ希望を言うと、価格の安く、上手なところ。  そうなると、ちょっと条件が厳しいかもしれませんが、とりあえず、男性でも気後れしない所を教えて下さい。

  • ハワイ島単独?オアフにも行く?

    12月にハワイに行く計画をたてています。最初の予定ではハワイ3泊、オアフ2泊全7日の日程で、ハワイでは自然を満喫、オアフでは買い物をしたいと思っていました。 ところがオプションなどの計画を練っているうちにハワイ島で行きたいところが色々あり過ぎて、友達から「ハワイに全泊しない?」との声が出ました。わたしもハワイ島で色々行きたい所があるし、3泊では足りない!と思っていたのですが、正直オアフも行ったことないので行ってみたい&買い物したいです。 そこで質問です。ハワイ島でも買い物を楽しむことは出来ますか?(わたしがオアフでしたかったのはDFSで化粧品を買う、現地のスーパーなどで現地の雰囲気を味わいつつ買い物、アラモアナショッピングセンターをブラブラしたかったという感じなので近い事ができれば) またハワイ&オアフで泊まった、ハワイのみで泊まった方どちらが良かったとかありましたら意見待ってます。よろしくおねがいします。

  • NERVOUS VENUSについて…

    早稲田ちえ先生のNERVOUS VENUSに遅れながらはまってしまいました。 けどこの漫画って掲載紙が廃刊になったりと波瀾万丈な感じですよね(^^; 現在、NERVOUS VENUSはなかよしの増刊号で描かれていると聞きました。 その増刊号には必ずNERVOUS VENUSが載ってるんでしょうか? その増刊号ってどういうペースで発売されてるんですか? なかよしを買ったことがないので、よくわからないんです。 どなたかわかる方教えてください。お願いします。

  • ヴィーナス

    昔の洋楽でユーロビートっぽくて(?) サビが「I'm a venus...」って感じの曲知りませんか? タイトルかアーチスト名に「ヴィーナス」が入ってた気が...? 結構有名な曲らしいのですが、知ってる方教えて下さい!

  • ハワイ島とオアフ島

    12月半ばにハワイに旅行に行く予定をたてています。ハワイ島メインのオアフ島にも少し泊まるツアーがいいなと思っています。値段が安くて気になるツアーがあったんですが、ハワイ島のホテルは「キング・カメハメハズ・コナ・ビーチ」オアフ島のホテルは「ワイキキ・パーク」でした。泊まった方、ホテルの印象や周りの環境など教えてもらえると嬉しいです。 またハワイ島では色々行きたい所が目白押しで迷ってしまいます。天文台に行く、火山を見る、渓谷に行く、何かビーチアクティビティをしたいなどなど、明らかに日程をオーバーするほど気になる所があります。行って良かった所とかあれば参考にしたいです(ちなみにハワイ自体初めてでオアフにもぜひ行きたいので、全ての日程をハワイ島に割く予定はありません。ハワイ島は3泊くらい)。 オアフでは買い物や街の雰囲気を楽しみたいですが、ここでもオススメはありますか?時期的にイルミネーションがキレイな所とかあればいいなと思ってます。 そして、12月半ば旅行の計画を今月下旬に予約しても間に合うでしょうか?一緒に行く子としょっちゅう会えずに、次会えるのが今月下旬なのです。電話でも相談等してるんですが実際会って決めたいので・・・ ではよろしくお願いします!

  • ビーナスラインでコスモス見れますか?

    今月中旬にビーナスラインに行く予定です。 ビーナスラインもしくビーナスラインの近くでコスモスが見れる場所はありますか? ご存知の場所がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ビーナスラインの回り方

    今度の8月9、10と長野を周遊したいと思っています☆  それで、松本城からビーナスラインに行って、美ヶ原高原を散策し、下って諏訪湖に行こうと計画してぃました。  しかし、ビーナスラインって、諏訪湖の方から高原に向かって登るルートが正しいんですか??  やはりビーナスラインは下るより上っていくほうが景色はきれいなんですか?  ビーナスラインについて詳しい方教えて下さい!