• ベストアンサー

mixi(ミクシィ)って楽しいですか。

mixi(ミクシィ)って楽しいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anation
回答No.1

知り合いがいたり、趣味があれば楽しいと思います。 まずはやってみるのが一番だと思います。

runen
質問者

補足

私もやってはいますが、 最近疑問に思う今日この頃…。

その他の回答 (2)

• jun197
回答No.3

mixiの楽しみ方は人それぞれですね~ 私は自分の興味のある内容のコミュニティーを見て、 情報収集しています。 そういった楽しみ方なら気を遣う必要もないので、 良いですよ~

runen
質問者

お礼

そうかもしれません。

• kiflmac
回答No.2

私にとっては、知り合いとかと簡単にコミュニケーションを取るツールで、楽しいとかはあまり無いつもりで使用しています。 でも、楽しかった事もあります。私の場合で違う所で知り会ってるマイミク同士で、私の知らない人のマイミクに共通していた事がありました。そう言う時は、ちょっと楽しいかも知れませんね。 楽しさではなく、便利な点で言えば、学歴とか職歴で昔の友達を探したり出来る点だと思いますね。 あとは別に楽しさを求めてないです。

runen
質問者

お礼

ありがとうございます。