• 締切済み
  • すぐに回答を!

ハッピー15エントリーでのスケジュールについて教えてください。

ハッピー15エントリーでのスケジュールについて教えてください。 10月4日(月)にハッピー15エントリーでインパします。 以下のスケジュールは妥当かどうかご意見ください。 家族は私、妻、娘3歳半の3名です。 当日は8時30分開園です。 7時45分にはパーク前に到着予定。 質問1:8時15分には開園すると思いますが、その時キャラクタとはグリーティングができるのでしょうか?場所など必勝方法があれば教えてください。 質問2:インパ、グリ後、そのままミートミッキーに向かう予定ですがこの時点で待ち時間はかなり発生してしまいますか? 質問3:ミートミッキーの後、18:40分からのワンマンズの予約→10時からのスーパードゥーパーのSBという予定には無理がありますか? 質問4:17時からのミニーオーミニーを鑑賞したいのですがどれくらい前からSBすれば良いでしょうか? 質問5:スーパードゥーパーはどの回も同じ内容ですか? 質問ばかりですみません。ご意見ください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • clarice1

なかなか回答がつかないようなのでわかる範囲で回答しますね。 (1)多分、キャラクターはいないと思います。 年パスなので朝はゆっくりのことが多いですが、以前ワンデーの友達とTDSに行ったとき早く行ったらホテルの人だけ先に入れるサービスをやってた日でした。 そのときは見える場所にはキャラはいなかったです。 海外のパークでもアーリー実施時はキャラはいなかったですね。 TDLも同じじゃないかと… (2)以前TDLに朝一で行ったとき、やっぱりホテルの15分アーリーやってまして(笑) 私は通常の開園とともに朝一でミートミッキー行ったのですが60分待ちでした。 かなりゲートの前のほうにいた(2番目とか3番目)ので、ホテルでアーリーでものんびりしてれば1時間待ちになってしまうということですね。 (3)ワンマンズドリームは予約はできません。 抽選です。(10月は毎日) 絶対見たければ、1回目なら抽選ナシで並べば見れるので、並んだほうがいいですね。 ただ抽選に当たれば並ばずに見れます。 ミートミッキーの待ち時間がなければ、抽選してスーパードゥーパーは別に無理はないと思います。 (4)ショーは大体30分前に開場になります。 (暑かったり混んでたりすると開場が早いときもある) 少なくとも開場前には並んでいなければダメです。 混雑日は1時間前でもラインカット(定員に達していて並べない)があるので、早いほうがいいですが、平日だとそこまでってことはあまりないかな… ただ月曜日って代休が多いので要注意です。 近くを通りがかったときに、前回のショーが何時ごろ定員になったか聞けば教えてもらえますよ。 それより早く並べばいいと思います。 (5)最近見ていないですが… 夏場だと暑くてゲスト参加シーンがない回があったりしますが、基本的にどのショーでもどの回も同じです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 他の方の回答をいろいろ検索してみましたが ワールドバザールを抜けたところでキャラが居ることもあるようですね。 色々予定を立てて見ます。