• ベストアンサー

来月、ツインリンクもてぎに、motoGPの日本グランプリを見に行きます

来月、ツインリンクもてぎに、motoGPの日本グランプリを見に行きます。 当日、会場内での出店はあるのでしょうか?事前に周辺で食事をするか、場内の出店でぶらぶら食べるか考えています。 インディやGTは見に行ったことがあるのですが、motoGPは初めて観戦です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

明日、motoGP決勝ですね。すでに会場に言っておられるかもしれませんが、屋台が出ていたとおもいます。軽食ならそちらで楽しめると思いますよ。

yodamasa
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございました! 2日はいけませんでして、3日の情報として、非常に参考になりました。 ありがとうございました。