• ベストアンサー

ファイル名を一括して変換したいのですが

x-gameの回答

• ベストアンサー
  • x-game
回答No.1

こんにちは. 参考URLにたくさんありますので好きなのをダウンロードして試してください.中でも,ReNaというソフトが上記内容に当てはまるのではないでしょうか?他にもいろいろありますので自分にあったものを探してください.

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/util/file/name/index.html, http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se038967.htm
katsupi
質問者

お礼

うぉっ!こんなにたくさんあるとは、、、どうもありがとうございます。いろいろ試してみます。