• ベストアンサー

彼氏(もしくは好きな人)がパティシエ、という設定の少女漫画を探していま

彼氏(もしくは好きな人)がパティシエ、という設定の少女漫画を探しています。 あまりにもアバウトな質問ですが新旧問いません。 主人公(女性)はパティシエールではなくて構いません。学生、社会人、日本、国外、と設定は問いませんので、彼氏がパティシエという設定の漫画をご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beruno_H
回答No.4

花とゆめコミックス「ハッスルで行こう(全6巻)」なかじ有紀

chizu-nana
質問者

お礼

ありがとうございます!出版社や作者まで助かります>< また、完結してるのでまず最初に読んでみようと思います!

その他の回答 (3)

回答No.3

「パティスリーMON」は如何でしょう? 名前の通り、パティスリーを舞台にした恋愛や人間関係が描かれた漫画です。

chizu-nana
質問者

お礼

ありがとうございます!探して読んでみます!

noname#155097
noname#155097
回答No.2
chizu-nana
質問者

お礼

ありがとうございます!アニメにもなってる作品ですかね? 読んでみます~!

回答No.1

「西洋骨董洋菓子店~アンティーク」って違ったっけ? 日本でも韓国でもドラマになってるけど。 原作はマンガだよ?

chizu-nana
質問者

お礼

ありがとうございます~!有名な漫画ですよね! これって、主人公が女性の恋愛ものでしたっけ^^; ちゃんと質問を書いてなかったのですが、男女の恋愛系の少女漫画を探してます!