• ベストアンサー

Time Executableを終了します、御不便をお掛けします。 作

Time Executableを終了します、御不便をお掛けします。 作業途中であった場合は その情報は失われた可能性があります この様なエラーメッセージがパソコンを開く度に出てきますが、如何様にしたら出なくなるか何方か教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3mas
回答No.1

TimeExecutableが何なのかと言われたら答えられませんが 出なくなる方法と言われると下記の方法で出なくなる可能性があります。 スタート ↓ ファイル名を指定して実行 ↓ msconfig と入力 ↓ システム構成ユーティリティが起動 ↓ スタートアップ のタブに移動 ↓ スタートアップ項目やコマンドから該当の実行ファイルを探す (この場合は TimeExecutable.exeなど) ↓ チェックをはずす ↓ 適用 ↓ OK ↓ 再起動 ↓ 再起動後下記のようなメッセージがでるので 起動時にシステム構成ユーティリティを表示 のチェックをはずす これでいかがでしょうか?

o01il
質問者

補足

スタートアップ項目やコマンドから該当の実行ファイルを探す中に含まれていませんでした。 よってチェツクを外し適用が出来ませんでした。     ありがとうございました。