• ベストアンサー

東京ディズニーシー ブラビッシーモについて

misakin339の回答

回答No.1

最終日だからショーの内容が変わるということはありません。 変わるとしたら、風が強かったりですかね? ブラヴィッシーモは、生で見なければわからない感動があると思います。 ぜひ、終わる前に見るべきです! モンスターズインクですが、オープンから1年間は正直こども向けでつまらないと感じていました。 しかし、リニューアルされてからは、自分のライトがどこに当たっているのかがわかるようになり、楽しめましたよ^ω^