• 締切済み
  • すぐに回答を!

dvdstylerでエラーが出ます。

dvdstylerでエラーが出ます。 ログには下記の通りの表示が出るのですが、あまりコンピュータに詳しくないもので原因がよくわかりません。 どうしたら書き込めるようになるのでしょうか? 4 [main] ? (920) C:\Program Files\DVDStyler\bin\mkisofs.exe: *** fatal error - system shared memory version mismatch detected - 0x75BE0084/0x2D1E009C. This problem is probably due to using incompatible versions of the cygwin DLL. Search for cygwin1.dll using the Windows Start->Find/Search facility and delete all but the most recent version. The most recent version *should* reside in x:\cygwin\bin, where 'x' is the drive on which you have installed the cygwin distribution. Rebooting is also suggested if you are unable to find another cygwin DLL.

みんなの回答

• 回答No.1

>0x75BE0084 /0x2D1E009C. 検索すると、cygwin1.dll の上書きで問題解消した事例があったり、海外サイトがヒットしますので、機械翻訳をみるとか。 保存先フォルダーに日本語があるとエラーが起こるそうな。 (ログの一部機械翻訳) cygwin DLLのバージョンが古いこともあり、スタート検索機能で、cygwin1.dllを探し最新のバージョン以外を削除。 最新のバージョンを探します。別のcygwin DLLを見つけることができないなら、リブートを示す。 >dvdstylerでエラー 参考URL (該当するエラーはなさそうですが・・・リンクは見ていません)

参考URL:
http://www.xucker.jpn.org/pc/dvd_styler_error.html