• 締切済み

Outlook を使用していますが、ある時から急にInboxのメール送

Outlook を使用していますが、ある時から急にInboxのメール送信者名が自分のメルアドで表示されるようになってしまいました。送信者名を表示するにはどうしたらよいのでしょうか? 送信者別に仕分けることもできず困っています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

バージョンが不明ですが、送信者名の欄をご確認下さい。2007での例です。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-oe/outlook2007/ol2007_009.html