• ベストアンサー

マツダのデミオ15年式なのですがメインキーのメッキ?部分が剥げてきて汚

マツダのデミオ15年式なのですがメインキーのメッキ?部分が剥げてきて汚らしいので純正の、まったく同じ形のメインキーをディーラーで作ってもらいたいのですが可能でしょうか?可能な場合、料金はいくら位なのかご存知の方いらっしゃいますか?車には詳しくないのですがイモビライザーは付いてない車だと思います。キーレスは一体式ではなく別タイプです。ディーラーに明日でも電話で聞けば良い事なのですは早く知りたいので、すいませんがお願いします。

noname#126304

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eito888
回答No.1

ディーラーに頼めば高いような・・・ ホームセンターでも車のカギは作れますよ!!(カギの種類によっては作れない場合があります。) 価格は、地域によっては異なるかもしれませんが500円以内だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

ありがとうございます。どうしても同じ純正のメインキーがいいので・・・