• ベストアンサー

ニコニコ動画を保存しようと思いSmileDownloaderを使用した

ニコニコ動画を保存しようと思いSmileDownloaderを使用したいのですが、 データの取得に失敗しましたとなってしまいます。以前までは普通に使えて いたのですが、、、 ツールのログインの所を入力しても失敗してしまいます。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。 ちなみにCraving Explorerでもダウンロードできなくなってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

Craving Explorer を使用していますが、普通にDLが出来ています ver、は1.0.0 RC13 でしょうか←現在の最新版 SmileDownloader の最新版は、ver、1.28 の様ですね

hanabuto
質問者

お礼

ありがとうございます。 バージョンまで書いて頂きありがとうございました。 スマイルダウンローダーも使用できるようになりました。

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.1

サイト側の仕様変更でDL出来なくなるのはよくあることです。 バージョンアップしてください。 http://explorer.crav-ing.com/

hanabuto
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 できるようになりました。