• ベストアンサー

サウンドハウスで、商品を買おうと思っているのですが、

サウンドハウスで、商品を買おうと思っているのですが、 注文方法がよくわかりません 注文ボタンをクリックして メールが届いたら、 その時点で注文は完了なのでしょうか それとも、届いたメールから、 確認ページへ行き、注文を完了するのでしょうか どなたか、教えていただけると助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118086
noname#118086
回答No.1

注文受付メール→お見積もりメール→支払いで注文完了

serial-x-
質問者

補足

現金引き換えで設定した場合 (1)注文受付メール→(2)お見積もりメール→(3)支払いで注文完了 (3)はどうなるのでしょうか お見積りメールで終わりなのですか