• ベストアンサー

「新潟は~新潟は~」という歌

「新潟は~新潟は~」という歌 有名な歌だと思うんですけど 詳細お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponyjazz
回答No.1

こんにちは 曲は[新潟ブルース]です 歌っていたのは美川憲一 当時結構はやりました。 ロス・プリモスもカバーで歌っていました。 新潟は~新潟は~、面影の街~です!

dardell
質問者

お礼

ありがとうございます! ずっと気になっていたんです、やっとすっきりできました^^