• ベストアンサー

新潟→富士山→東京→新潟

今週末に新潟(新潟西IC)から富士山(河口湖IC?)へ行き、東京の新宿で一泊し、新潟に戻る予定です。 車では行ったことのない方面なので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33300
回答No.2

遅くなりました。 山手通りは知っていますか? 山手通り→中落合二交差点を左折(目白通り)→練馬インターの方が分かりやすいかと思います。

pinecone
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に行ってくることができました。 天候の都合で、東京へ先に行き、翌日に富士山へ行きました。

その他の回答 (1)

回答No.1

関越道→圏央道→一般道で中央道の八王子インター→河口湖 帰りは河口湖→新宿が良いでしょう。(中央道) 関越、外環、首都高、中央道も良いけど混みそうだ。

pinecone
質問者

補足

すばやい回答ありがとうございますm(_)m 新宿→新潟は、甲州街道→環状7号線→練馬インター→新潟で大丈夫でしょうか?