• ベストアンサー

ポケモンホワイトを購入したいのですが、ネットで購入できて

ポケモンホワイトを購入したいのですが、ネットで購入できて 配送日時を細かく指定できるところがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184909
noname#184909
回答No.2

今アマゾンで入手できますよ。 甥っ子が欲しいと言うので今注文しました。 配送日も指定できますけど有料になりますので普通に宅急便の不在通知で自分でその後に配送希望できるのでその方がいいと思われますよ。

その他の回答 (1)

• monomousu
回答No.1

何時もの如く、手に入らない状態が暫く続くと思いますよ。 ちなみに、近くの家電販売店のゲーム売り場では、昼の時点で完売状態でした。 早々に欲しいなら、定価以上でしか手に入らないと思いますよ。