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質問と言うか、苦言の場が無いのでここで言わさせてもらいます。
質問と言うか、苦言の場が無いのでここで言わさせてもらいます。 「自動調整を行っています」のメセージが四六時中出困ってます。 サポート体制はどうやら見せかけですかね~。 サポートもさっぱり電話通じなくて、何のことない古いPC(3年目 古いのかね~) の切捨てがどうやら御社の方針でしょうか。 やっぱりNECすかね? まー回答は来ないと思いますし、しょうがなくてここにメール送りました。 迷惑承知。でもDELLに対する不信感もぬぐえないユザーがいることを 社内で問題にして欲しいです。 komattamonndaのおじさん
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- jmt8vjjd
- ベストアンサー率37% (82/220)
それで、何をどうしたいのでしょうか? 質問でないのならさっさと締め切りましょう。 ここは、苦言をのべたり鬱憤をはらす場ではありません。 運営サイトには通報しておきました。 この回答を含め、規約違反と判断されれば削除されます。
- angkor_h
- ベストアンサー率35% (551/1557)
PCメーカーのユーザーサポートのお話ですか? であれば、いっぱい苦言はありますよ。 メーカーサポートの基本は技術サポートではなく、基本的な接し方(挨拶の仕方ぐらい)の案内でしかありません。 PCゼロ日の人に、一週間ばかり触った人が回答する程度。後は回答マニュアル暗記力。 メーカーが添付したソフト同士の干渉についても、「各々メーカーに聞いてください」。 Biosの設定についても「想定外操作、変更したらサポート外」という始末。 手に負えなければ「リカバリーしてみてください」と最後の宝刀を気軽に抜く。 私のメーカー相談口質問は回答が得られないのがほとんどで、ブラックリストに載っているかも。 この繰り返ししか改善は望めないと思います、本当に。
- angband
- ベストアンサー率51% (86/168)
内容は知らんけどDELLの味方したくなる文章乙。
もちろん、削除されます。質問でないですからね。 自分が正しいと思って、被害者づらして何をやってもいいと思っているみたいですね。 自分の無知をさらけ出すのもいい加減にしてください。 どうせ、削除されるので、気軽に書きました。
- bmz
- ベストアンサー率0% (0/3)
主語がないからなんのことやら、さっぱり。 人に苦情を言うなら理路整然と整理してから言いましょう。 >社内で問題にして欲しいです。 一体誰に向かってモノを言っているんでしょうか? ここはDELLではないですよ。
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