• 締切済み

藤田観光 株主優待券宿泊50%割引 有効期限 平成22年9月30日 を

藤田観光 株主優待券宿泊50%割引 有効期限 平成22年9月30日 を一枚求めています。1)安く購入したい。または 2)来期分 有効期限 平成22年10月1日から平成23年3月31日の分との交換をしてほしい。 以上よろしくお願いします。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

下記でどうぞ。 「株主優待券買取販売ジャラナ 」 有効期限:平成22年4月1日~平成22年9月30日まで。 https://www.jalanashop.com/9_13.html