• ベストアンサー

オススメの汗に強い日焼け止め知りませんか?

オススメの汗に強い日焼け止め知りませんか? 今週野外に遊びにいくんですが、汗に強い日焼け止めを探しています。 自分は汗かきで、前は知り合いに日焼け止めを借りたんですが、日焼け止めが多汗のせいで落ちてにじんできました。 汗に強い日焼け止めを知ってたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アネッサのゴールドではどうでしょう 強力ですよ。 しかしウォータープルーフですが、大量すぎる汗をかいた場合などは塗り直しも必要かと

その他の回答 (3)

• chirony
回答No.4

はじめまして。 ヌーディモアという国内ブランドの、ブライトンカラーUV はいいですよ。私も汗かきなんですが、数年来愛用してます。 UV効果を備えた化粧下地で、通販で買えます。 メリットを挙げると・・・ 1.崩れにくい日焼け止め特有の圧迫感がない 2.軽い着け心地の割には汗にも強い 3.顔色が明るく見え、肌がとても滑らかになる (機能とは関係ありませんが、とてもいい香りがします) 肩や腕、また、メイクをしない時に顔用としても使うのは ニベアサンのプロテクトウォータージェルです。 汗に強い!とは言い切れませんが、使いやすさが魅力です。 とても人気の高い製品なのでご存じかもしれませんが メリットは以下の通りです。 1.ジェル状でとにかく軽く、にじんだりしない 2.白くならず、何度でも手軽に付け直せる 3.下地としても使えて、面倒なクレンジングが不要 4.比較的どこでも売っていて、お値段も手ごろ 前者のサイトでサンプル請求できるようなので URLを貼り付けておきますね。 ここに挙げた製品に限らず、沢山いいものが出ているので お肌と相性のいいものが見つかるといいですね。

参考URL:
http://store.nudymore.jp/products/trialset/
回答No.3

日焼け止めって、汗かきさんじゃなくても、2時間ごとぐらいに塗り直す方が良いですよ。

• kooryuu3
回答No.1

汗に強くはないのですが… 大塚製薬のUL・OS(ウルオス)が私的には気に入ってます。 皮膚に威圧感が無く、洗いおとす時にも石鹸で簡単に落ちます。 男性用ですが、香りもよく軽い感じが気に入ってます。 ご存知なければ、是非お試し下さい。