kooryuu3のプロフィール

@kooryuu3 kooryuu3
ありがとう数46
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2010/09/14
  • 寝て起きた後、目の下のシワがひどいです・・・。

    寝て起きた後、目の下のシワがひどいです・・・。 寝る前に一応保湿してるんですが、またその時は一応シワが薄くなってるようなんですが・・・。 寝て起きた後、いつも目の下のシワがくっきり、これでもかというくらい深く濃くなっています。 なぜなんでしょう。 寝てる間に少しでも改善したいのに・・・。 アドバイス宜しくお願いします。

  • この時期、よく外に出るのですが、汗でメイクが崩れます。

    この時期、よく外に出るのですが、汗でメイクが崩れます。 最近、ミネラルファンデーションに関心があるのですが、メイクの崩れってどうなんでしょうか?使ったことがある方、教えてください。 (ちなみに、かなりの汗っかきです。)

  • オススメの汗に強い日焼け止め知りませんか?

    オススメの汗に強い日焼け止め知りませんか? 今週野外に遊びにいくんですが、汗に強い日焼け止めを探しています。 自分は汗かきで、前は知り合いに日焼け止めを借りたんですが、日焼け止めが多汗のせいで落ちてにじんできました。 汗に強い日焼け止めを知ってたら教えてください。

  • 汗で落ちてしまうファンデーションを教えてください

    汗で落ちてしまうファンデーションを教えてください 敏感肌のため一般的に売られているファンデーションではかぶれることが多いです そのことを人に話したら「汗で落ちるくらいだけど肌への負担感が少ないファンデーションがある」と教えてくれました その人、本人が使っているわけではなかったためメーカー名などがわかりません いろいろ検索しましたがこれのことだ!と思えるものにあたっていません ぜひご存知の方、教えてください

  • ローストビーフをしようと思い牛ももの塊を買ってきましたが冷凍されていて

    ローストビーフをしようと思い牛ももの塊を買ってきましたが冷凍されていてカチカチです。 このままオーブンに入れていいものか解凍してからオーブンで焼いたらいいのかわかりません。 500gと300gの塊なので解凍するにしてもなかなか解凍されないと思います。