• ベストアンサー

iPod Touchの下取り。

iPod Touchの下取り。 高1の男子です。最近iPod Touchの新型のモデルが出たので、買おうと思っていますが。若干お金が足りません(5000円ほど、) そこで、今持っているiPod Touch(モデル MC008J)を売ろうかと思いましたが、ソフマップなどで下取りサービスをやっているのを知り、売るか、下取りするか迷っています。 どっちにすればいいでしょうか。 一応、親からの了承はとってあり、同意書などが必要な場合は書いてもらうつもりです。 最後に、「お金を借りろ」的な回答はご遠慮ください。できないので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1

ソフマップ等、売った店で買うなら、下取りで、他店で買うなら、売るで いいんじゃないの? 何をどう迷ってるのか分からないので、こんなことしか書けませんが。(^^; その店舗での購入を条件に、買い取り金額のアップがあれば、買い取ってもらった 店舗で買えばいいと思いますが。 その場合は、買い取りの時に割引のクーポン券がもらえるシステムになってると 思うけど。