• 締切済み
  • 困ってます

ipod touch

新型ipod touch32Gモデル (4G)を、購入しようと考えています。 価格.comで調べたのですが、実際、どれくらいの値段で出回っているのか わかりませんでした。  BESTでは、だいたいどれくらいの値段で出回っているのか、教えてください。 あと、買ったすぐのファームウエアはなんですか? 最初から IOS4.2ですか??  よろしく、お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • vin-pps

先月購入しました。 いろんなお店を見てきましたが、店頭価格自体は全店アップルストア同じでした。 (ネットでは多少安いところもありますが) でも、ポイントが十数%(私の場合4千数百円相当)が付きましたので、 ネットで買うよりもお得だったと思ってます。 (そのポイントで他に必要なものも買えたし)