• ベストアンサー

琉球ユタはるさんの占いについて?

琉球ユタはるさんの占いについて? 9/9TV番組 「今日の笑撃ワンフレズ」の 日付占いの琉球ユタはるが占ったフリップには 生まれた日付ごとに 性格が発表されてましたが、1~30日まではあったものの 31日がなかったのですが・・? 私は31日生まれなので、 なんじゃこりゃ? ・・と思って 出来れば その表が掲載されている サイトなどありませんよネ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131729
noname#131729
回答No.1

これが、 31日は 30日と 同じなんですねぇ~ それを言ってくれればいいのにね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 笑撃ワンフレーズでの日付占いで16、21日生まれの人はどんな人だったの

    笑撃ワンフレーズでの日付占いで16、21日生まれの人はどんな人だったのですか?

  • こんな占い探しています。

    占いで宝くじを買って当選した~、みたいな内容の TV番組を何年か前に見ました。 宝くじを買う日時はもちろん、方角や服装?にも気を使っていて、その人の手には風水盤のような小難しい 方位磁石がありました。 その人は素人占い師みたいな感じですが、会社の経営や 人事までその占いでまかなっていて、その手法も 成功していたように思います。 性格判断(と表現していいのかな?)やら現在過去未来みたいなものも占いされていたようです。 これってどのような占いなのでしょうか? 記憶の印象では風水?のような気がしますが、素人に 扱える占種でもなさそうですし、なによりあそこまで 細かく占えるようなものではないように思えますし・・・。 最近占いに興味があり、勉強するならああいうのがいいなぁ と思っていたので質問させていただきました。 当方ずぶの素人ですので判りやすいご回答いただけたら幸いです。

  • テレビ番組の占いコーナー

    (1)12星座占いや、名前の頭文字占いなどいろいろありますが、テレビ番組(特に朝の情報番組)の占いコーナーは必要と思いますか? (2)またラッキーポイントが時々絶対ありえない人や物であった時は笑ってしまうのですが、それを忠実に守っている人はいますか? (3)「めざましテレビ」の「今日の占いカウントダウン」で12位の星座を発表するときに「ごめんなさい」と言って星座を言っているのにすごく違和感を感じるのですが皆さんどう思いますか?

  • 日本の占いをアメリカでみるために。。

    こんにちわ! 私はいまアメリカにいます。 私はいつも日本の占いサイト(Yahoo!など) で今日の占いなどをみています。 が、いつも困っているのが時差です。 日本で3日だと、アメリカでは2日なのです。(微妙にちがいますが)。 ちゃんと占いをみるためには、アメリカでの2日分を 日本での占いの3日をみたほうがいいのか そのまま同じ日付の2日をみたほうがいいのか どちらがいいのでしょうか?

  • 占いで使う生年月日はどっちですか?

    主人の事ですが、本当は6月29日生まれなのに、戸籍上は7月1日になっています。 29日は「9」が付くので縁起が良くない、30日は月末なのでそれも良くないとおじいちゃんに言われたらしく、実際に生まれた日の2日後の7月1日として市役所に届けたそうです。 生年月日で占う場合、どちらの日付を使えばいいのですか? 生まれもった運命を・・・と考えれば6月29日だし、7月1日生まれとして既に50年近くを生きているので、そっちが優先されるのかな? 生まれ月の占いでも、6月なのか7月なのかも分からないので、詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 365日占い的中?占師さん誰かわかりますか?

    2・3日前だと思うのですが、テレビで「365日占い」というのをやってたんですが、一番悪い日にちが4月?日生まれで、その誕生日の有名人は「モー娘・吉澤、オール阪神・・・」と出ていた気がするのですが・・・ 今朝、朝刊にオール阪神さんが交通事故をおこしたという記事を見て、 えーーっ!確か・・・と思ったのですが。 うる覚えなので、どなたか何の番組で占師さんが誰だったかわかる方いませんか?よろしくお願いします。

  • めざましTV「今日の占い」の曲

    フジテレビ系列「めざましテレビ」番組内の 「今日の占い」コーナーで、一位の星座発表時に 流れている曲を探しています。 女声でポップな洋楽です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 占いは本当の誕生日で見るべき?

    私は本当は31日生まれなのですが、私の生まれた次の日が母親の誕生日だったので、誕生日を1日遅らせて、母親と同じ日にしてしまったそうです。 それで、占いをするとき星座では問題ないのですが、生まれた月で調べるとき、本当の生まれ月で見るべきか、戸籍のもので見るべきか迷います。 生まれてからずっと今の誕生日で来てしまったので、本当の誕生日だったとしても、そういう感じがしないのも困ります。 やっぱり本当の日で見るべきでしょうか? くだらない質問で申し訳ありませんが、長年の疑問を今解決したいので、宜しくお願いします。 (動物占いなどでは、本当の誕生日の性格がぴったり。当然でしょうが・・・。)

  • 占いコーナーにイラつきます。

    以前にも投稿したことがあるのですが、あえてまた投稿します。 テレビやラジオの占いコーナーの件です。朝のニュース番組のコーナーの一つ とかであるのですが、はっきりいって鬱陶しいです。 今日のベストな星座は~座で~す!とか、今日最も残念な星座は~座で~す、と 楽しげに発表するのですが、人がこれから仕事に行こうとしている時に、 今日の貴方は最悪です。とか言われると、テンション下がりますよね。 いったい、何を根拠にそんなに言い切れるの?と思ったりもします。 なら見るなよ、と言われるかもしれませんが、朝の出勤時はニュースは見て おきたいので、テレビをつけっぱなしにしており、自然に耳に入ってきます。 私は魚座でA型なのですが、面白いのは、星座では最も好調なのに、 血液型では最も不調などというときです。俺は星座的には好調だけど、 血液型的には不調なのか?わけわからん。 また、最悪に選ばれた星座の人が、少しでもよくなるためにすることを 教えてくれるのですが、これがまたメチャクチャ。昨日などは、ピンクの ネックレスを付けていくと、運気が回復するでしょう、と言ってました。 俺は男だぞ!そんなのできるか!などと、突っ込みどころ満載です。 皆さんはどうですか?占いコーナー。

  • 海外での占いは一日をどう区切るの?

    どなたも質問されてないようなので質問させていただきます。 海外で運勢を占う場合、一日をどう解釈して占えばよいのでしょうか? 当然、時差がありますので星の動きを基にした占星術などでは 日本にいる場合と海外にいる場合では 同時刻でも星からの影響は違うと思います。 例えば「今日の運勢」なんて見ても日本時間の深夜 24:00を過ぎて 日付が変わった瞬間から次の日までが「今日」なのでしょうか? それとも現地時間の日付に従うべきなのでしょうか? たかが占い、されど占い。 どなたかお答えください。