• ベストアンサー

琉球ユタはるさんの占いについて?

琉球ユタはるさんの占いについて? 9/9TV番組 「今日の笑撃ワンフレズ」の 日付占いの琉球ユタはるが占ったフリップには 生まれた日付ごとに 性格が発表されてましたが、1~30日まではあったものの 31日がなかったのですが・・? 私は31日生まれなので、 なんじゃこりゃ? ・・と思って 出来れば その表が掲載されている サイトなどありませんよネ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131729
noname#131729
回答No.1

これが、 31日は 30日と 同じなんですねぇ~ それを言ってくれればいいのにね?