• ベストアンサー

沖縄の地理に詳しい方に質問です。

沖縄の地理に詳しい方に質問です。 北谷町からちゅら海水族館に行こうと思っています。 グーグルの地図では高速道路利用のルートで1時間半になっていましたが、距離的には58号線のほうが近くないですか? 19日から23日に行くのですが、21,22日が平日なので休日は避けられます。 実際、高速と58号線ではどちらが良いと思われますか? 途中の景色などは気にしませんし、他へ寄るのは帰りにしようと思っているので、単純に真っすぐちゅら海に行くとしたらどちらが道が分かりやすく、早く簡単に行けるでしょうか? 分かる方、どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1
maomayuchan
質問者

お礼

そうです!ビーチタワーに泊まるんです! そうですか。帰りに寄り道するので、より早く疲れない高速にします。 いただいた地図で他もいろいろ調べてみます。 ご回答ありがとうございました。