• ベストアンサー

AC/DC

彼らの曲で最初のイントロが速弾きの曲って なんて曲だかわかる方、教えて下さい。 大ファンでもない私が知ってる曲なので メジャーな曲だと思うのですが、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokoichi
回答No.1

大体、速弾きイントロが多いですが・・(困) メジャーな感じなら「Thunderstruck」かな? AC/DCも大好きなんですが、今回は「自信なし」です。(笑) アンガス・ヤングの服装(ランドセル含む!)とパフォーマンスのギャップをお楽しみ下さい!

longmore
質問者

お礼

すごい! 大正解!! とても、ありがとうございました。