• ベストアンサー

さだまさしの曲「セロ弾きのゴーシュ」のイントロって、何て曲?

タイトル通りですが「セロ弾きのゴーシュ」のイントロって、なんかのクラッシック曲ですよね? おそらく、かなり有名な曲だと思うのでお恥ずかしいのですが、どなたかご存じの方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamiyu
回答No.1

初めまして。 サンサーンスの「動物達の謝肉祭」の「白鳥」ではないでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#225520
noname#225520
回答No.2

確か、サン・サーンスの白鳥だと思ったのですが。

gokurakuyama
質問者

お礼

yamiyuさん、Min2さんお二人さんありがとうございました。 CD買って早速聞いて見ます。 ありがとうございました。 お二人さんまとめてのお礼で申し訳ございません。