• 締切済み

7~8年前に見た映画でラテン系?で内容の方あまり、覚えてないのですが、

7~8年前に見た映画でラテン系?で内容の方あまり、覚えてないのですが、ある町に天使の羽根をつけた男舞い降りてきて・・・といった感じの内容で。結構マイナーな映画だとおもいます。どなたか、この少ない情報で もしかしたらと、思う作品があれば、教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

回答No.4

「ベルリン 天使の詩」?ちがうか…

• nebukuro
回答No.3

ラテン系で天使の羽根が付いてて結構マイナーな映画だと「大きな翼を持った老人」という作品があります。 但し、日本公開が1990年ですので7~8年前となると年代が合いません。テレビ放映かレンタルビデオで観たならありですが。 「マイケル」っぽいですが、あれはラテン系というよりカントリー系なので。

参考URL:
http://www.kinejun.jp/cinema/%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E7%BF%BC%E3%82%92%E6%8C%81%E3%81%A3%E3%81%9F%E8%80%81%E4%BA%BA
  • ribisi
回答No.2

ストーリー的にはニコラス・ケイジ主演の『シティ・オブ・エンジェル』か、ビジュアル的にはベン・アフレック主演の『ドグマ』か。

• getatune
回答No.1

ジョン・トラボルタ 「マイケル」?