• ベストアンサー

「氷高小夜」さんが自殺?

最近、元AVアイドルで有名だった「氷高小夜」さんが自殺したという話を聞いたのですが、これは、果たして本当なのでしょうか?その事件があったのは、2、3年も前のことで、「図書館の古い記事に載っている」とかいう書き込みもあったくらいです。 何かご存知の方がいらしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ururai
回答No.1

その事実はないと思います

参考URL:
http://www.hidaka-saya.com/

その他の回答 (1)

• omt130
回答No.2

以下のサイトでは ご健在のようですよ。(名前は 変えられているようです。)

参考URL:
http://www.hidaka-saya.com/