• ベストアンサー

「WILLCOM(ウィルコム)」には、どんなコンテンツやサービスがある

「WILLCOM(ウィルコム)」には、どんなコンテンツやサービスがあるんですか?契約のメリットはありますか?

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w6_6w
回答No.1

公式サイトは、参考URLのメニューリストで確認してください。 電話機のみ、スマートフォンのみのサイトもありますので注意が必要です。 なおメリットがあるかどうかは、使う人次第なので何とも言えません。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/service/contents_service/menu/index.html