• ベストアンサー

昔のあまり有名でない映画を見る方法は?

昔のあまり有名でない映画を見る方法は? 例えばアランドロンの「学生達の道」のようなあまり有名でない映画を見る方法はあるのでしょうか?

noname#133962
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.2

とりあえず、映画データベースで検索してみます。 http://www.allcinema.net/prog/index2.php 例えば「学生たちの道」の場合、レンタルビデオがあるようなので 観られるかも知れません。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=4376#4 ソフトが出ていない場合、原題でGoogle検索してみます。 これで何か見つかるかも知れません。

質問者

お礼

有難うございます。このサイトで調べてみます。

その他の回答 (1)

• born1960
回答No.1

DVDやビデオソフト化されているものならば、お金をかけさえすればもちろん観ることが出来ますよね?  しかし、それ以外の作品を観ることはまず無理だと思います。

質問者

お礼

回答有難うございます。やはり無理なんですね。