• ベストアンサー

昔見た映画のタイトル

以前、とても面白いからとDVDを貸して貰って見た映画のタイトルが思い出せません。 アラン・ドロンとチャールズ・ブロンソン共演で、ちょっとネタバレになってしまうかもしれませんが、ooh yeahで始まりooh yeahで終わる物語でした。 こうして書くと何のことやらサッパリ判らない感じになってしまいますが、ご覧になられた方であれば、きっとピンとこられると思います。 ご存知の方、是非タイトルをお知らせ下さい。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

>アラン・ドロンとチャールズ・ブロンソン共演で 二人の共演作品(三船敏郎もですが。。。)だと「さらば友よ」と「レッド・サン」ですね。 >ooh yeahで始まりooh yeahで終わる物語でした。 なら「さらば友よ」のほうですね。 https://www.youtube.com/watch?v=jp6CsDQvK5c

Toxicshock
質問者

お礼

どうやら、「さらば友よ」のようです。 どうもありがとうございました。