歴代自民党総理大臣であなたが最低と思うのは誰?

歴代自民党総理大臣であなたが最低と思うのは誰? タイトルの通り

noname#210617 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2010/09/12 22:09
  • 回答No.9
  • ベストアンサー
確か…あほうだろう、とか言う人
補足コメント
kichigaisine4

お礼率 2% (1/45)

麻生太郎ですか。
エコカー減税やって需要を先取りしすぎて、
さらに景気を悪くした張本人ですね。

彼は頭が悪い気がします。
まぁ学習院ならこの程度か。
投稿日時:2010/09/12 23:31
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。