• 締切済み

自分のパソコンのitunesのデータを他の人のiphoneで同期する事

自分のパソコンのitunesのデータを他の人のiphoneで同期する事は出来るのか教えてください。appsなどはそのままで、曲だけを同期することは可能ですか?

• Mac

みんなの回答

noname#152866
noname#152866
回答No.2

可能ですが、お答えできません。 詳しい方法は、グーグルなどで検索すれば出てきます。

• harawo
回答No.1

違法行為の幇助になるため、答えることができませんし、答えるつもりもありません。 また、親切心のある方が、犯罪者になることを防ぐために、書き記しておきます。