• ベストアンサー

体育祭、男女混合10人11脚、30人31脚などで、もし隣の女子の胸が大

体育祭、男女混合10人11脚、30人31脚などで、もし隣の女子の胸が大きかったとし、肩を組んで競技、男子はどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.2

「ラッキー」と「恥ずかしい」気持ちが半々でしょうね。 めちゃ横を観たいんですよ・・・揺れてる胸を。 しかし、ジロジロ観られませんよね?  で、後年、青春の甘い一ページとして刻まれます(笑)

tetotote25
質問者

お礼

青春の甘い一ページですかぁ… 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• acd411
回答No.1

今日は良い日だなあ、ですよ。 揉んだりしないです笑

tetotote25
質問者

お礼

そうですかぁ(笑) 揉まれたら困りますっ…! 回答ありがとうございました^^