• ベストアンサー

体育祭、男女混合10人11脚、30人31脚などで、もし隣の女子の胸が大

体育祭、男女混合10人11脚、30人31脚などで、もし隣の女子の胸が大きかったとし、肩を組んで競技、男子はどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.2

 「ラッキー」と「恥ずかしい」気持ちが半々でしょうね。 めちゃ横を観たいんですよ・・・揺れてる胸を。 しかし、ジロジロ観られませんよね?  で、後年、青春の甘い一ページとして刻まれます(笑)

tetotote25
質問者

お礼

青春の甘い一ページですかぁ… 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

  • acd411
  • ベストアンサー率16% (75/454)
回答No.1

今日は良い日だなあ、ですよ。 揉んだりしないです笑

tetotote25
質問者

お礼

そうですかぁ(笑) 揉まれたら困りますっ…! 回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 駅伝やリレーの男女混合はなぜないの?

    千葉の国際駅伝を見て思ったことです。 多少体力の差があっても、 駅伝はチームワークで計算をしたりしながら みんなで走り上げる競技ですよね。 他の陸上競技だったら、個人ですから男女別なのも分かるし、 マラソンも分かりますが、 駅伝は、男女混合チームの駅伝って、 合っても良いのではないかと思うのですが。なぜ無いのでしょう。 ましてや各国から代表を出して1位を決めるのなら 男子は2位、女子は3位とかではなく 混合でやったらすっきり、日本は何位という感じになるじゃないですか。 エントリーの人数を3人ずつにしてとかって、 あり得ないのでしょうか?

  • 男女混合駅伝はある?

    男女混合で行う駅伝の大会はありますか。 (1区・3区が男子、2区・4区が女子など)

  • 男女混合駅伝って、しない?

    1月に、京都で「都道府県対抗女子駅伝」があり、広島で「・・男子駅伝」があります。12月には「全国高校駅伝・男女」があります。 男女混合のマラソンは時々みますが、混合の駅伝大会って聞きません。 けっこう視聴率はとれそうに思うのですが(男子駅伝より)、スポンサーがつかないのか、陸連がようしないのか? 10人チームで5人5人(9人チームで5人4人でも)つくるのは、女子で9人そろえることにくらべて、そんなに難しいことではない。実際、立命館宇治高校は高校駅伝に男女チームを出している(予選で男子が負けなければ)し・・。

  • 男女混合で遊ぶときに誘ってもらうようにするためには

    私は今大学生で、異性の友達がいなくて、欲しいと思っています。周りの子たちは皆いい子でだからなおさら仲良くなりたいです。女子とは皆仲が良くて、男女混合で遊びに行った話を聞く時はうらやましいです。周りの男子に私は嫌われていないと思います。結構周りに話しかけてはいると思うのですが、普段深くは話さないせいと、フリーペーパーの読者モデルをやっているせいで、変に高嶺の花感が出てしまっていると思います。周りと仲良くなりたいし男女混合で遊ぶときに誘ってもらえるようになるためにはどうしたらいいですか?

  • 男女混合でやる団体競技を教えてください。

    男女混合を基本とした団体競技を教えてください。 大会もあり、男女混合が条件の団体競技です。 どなたかご教示願います。

  • 体育帽子には男子用と女子用がある?

    もう20年以上昔の話なのですが、私が小学生のころ体育の授業で使っていた体育帽(赤白帽)には男子用と女子用がありました。 その違いは縫い目で、男子用は中心(てっぺん)から放射線状に縫い目があり、女子用は前から後ろへ向かって2本平行に縫い目がありました。 この話を回りの人に話すと、「体育帽に男女別なんてないよ」といわれてしまうのですが、体育帽メーカーでは男子用、女子用としてそれぞれの帽子を作っているわけではないのでしょうか。 なぜ私の小学校では男女別に体育帽を使っていたのか気になります。 地域的な問題なのでしょうか。ちなみに私の小学校は北海道でした。 なにかご存知の方、または私と同様に体育帽を男女別に使っていた方いらっしゃいますでしょうか。

  • 男女混合で遊べる場所は?

    中2女子です。 7月に3年生が部活を引退するので 毎年やっているお別れ会をやろうと思っています。 先輩に聞いたら「去年行ったラウ1は男子と女子で別れていたから混合で遊べる場所がいい」と言われました。 全然思いつかないのでこちらに相談してみました。 ・安い料金でいける。 ・男女混合で遊べる。 ・10人以上で遊べる。 ・大阪府枚方周辺。 この条件でいける場所はないでしょうか⁇ お願いします。

  • 男女関係なく仲良くしたい。中2女子です。

    男女関係なく仲良くしたい。中2女子です。 私は、どうしても女子と男子に壁を作ってしまい 男子と話すのに、女子と同じように喋れません(元々喋るのは上手くないですが) 「同じ人間だから、男女関係ない。男子も女子だと思って話掛けよう。」 と心掛けているのですが、やっぱり男子だと意識してしまいます。 例えば隣の席になった男子に、「最初は必要最低限の事から話し掛けてみよう」と思いつつ、一歩踏み出せない。 何から話せばいいかわからないんです。 どうすれば男子を「男子」と意識しなくなるでしょう?

  • 体育の時間に男子が胸の大きい子ばっかり見てる気が…

    高3女子です。 体育の時間に、少し離れたところにいる男子たちがこっちを見ていることに気づく時があるんですが、その時って決まって胸の大きい子ばっかり見られてる気がします。 私は、自分で言うのもなんですがけっこう可愛いと思っています。 (何回か告られたこともあります) でも、うちのクラスにははっきり言って可愛くないけどすごく胸が大きい子がいるんですが、体育の時間になるとその子ばっかり見られて私はあまり視線を感じることがなくてなんかくやしいというか、モヤモヤします。 私は胸はほとんど無くてAです。 結局、男子って胸が小さい子には興味が無いんでしょうか?

  • 男女混合名簿について

     最近、出席簿が男女混合になっているところが増えました。 「男が先」は男女差別だ、といわれればそうかな、とも思うのですが、今年は女子が先、とか工夫すればすみそうです。  混合にすると、男女別に身体測定など、わざわざ別の名簿をつくったりすることになって、非合理的でしょう。  とくに、名前が1文字だと、名前を見て男か女かまちがわれることもあります。(最近の子は多い。)  混合の理由は、「男女平等」だけなのでしょうか。    もし、名簿の順番で差別だと思っておられる方がいたら、「青山」さんは「渡辺」さんより偉く扱われていると思われますか? (私の知ってる「青山」さんは、いつも一番に当てられるので「渡辺」さんをうらやましがっていました)