-PR-
解決済み

J-COMフォンの基本料金を教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61709
  • 閲覧数288
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (138/594)

 3分7.9円と宣伝しているJ-COMフォンの
電話利用の基本料金(月額)を教えて頂けません
でしょうか。

*当社のウェブサイトでは該当エリアでない場合
 そうした情報が閲覧できないようなのです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

住宅用:1,330円/月(2回線目からは660円)
事務用:1,950円/月
ということです。

参考URLに載せますが・・・ 見れませんか?

http://www.jcom.co.jp/
お礼コメント
moto039

お礼率 23% (138/594)

 さっそくありがとうございました。
 参考URLですが、私がサービス可能エリアでは
ないので、この会社のトップページからそのページ
へのリンクがつながっていないのです。

 教えて頂いたアドレスはもちろん見ることが
できました。
投稿日時 - 2001-04-10 09:05:35
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『資産形成及び運用、不動産活用、保険活用、相続対策』に強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

ファイナンシャルプランナー
宇野 彰人

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

デメリットとして工事費(6000~20000円)がかかる場合があります。また電話番号が変わります。