• ベストアンサー

ギター独奏 斎藤勇編曲「さくら・さくら変奏曲」の楽譜

ギター独奏 斎藤勇編曲「さくら・さくら変奏曲」の楽譜    40年ぐらい前に出版された 「クラシックギター独奏 斎藤勇編曲『さくら・さくら変奏曲』」の楽譜を探しています。  入手できるところを教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • echo170en
回答No.1

すみません、分かりませんでした。 でも、ここのフォーラムは情報通の方が居るのでもしかすると?答えがあるかもしれません。僕もお世話になっています。 http://cgs-net.forummotion.com/forum.htm

yuurei07
質問者

お礼

このようなサイトがあるとは知りませんでした。早速、調べて見ます。ありがとうございました。