• ベストアンサー

明日からやるぞ!となる映画

teeteeの回答

  • teetee
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.10

ジュリア・ロバーツがアカデミー主演女優賞を獲得した映画「エリン・ブロコ ビッチ」をお勧めします。ビデオで観たのですが、観終わったあと、まさに 「よーし、明日からまたがんばるぞ~」って気持ちになりました。 私が女性なので、尚更かもしれませんが、一緒に見た男性も同じような感想を 述べていたので多分男性でも同じような気持ちになると思います。 恋愛要素はほとんどなかったと思います。 まだご覧になっていなかったら、是非!!

参考URL:
http://www.spe.co.jp/movie/erinbrockovich/

関連するQ&A

  • 実は明日彼氏と映画を

    実は明日彼氏と映画を 観に行く約束をしているんですが 現在公開中の作品で なにかオススメの 作品はありますか?

  • 「明日泣く」という映画を探しています。

    1955年の古い古い映画です。 「明日泣く」という映画なのですが、母が大好きだった映画だそうです。DVDもしくはビデオで購入してプレゼントしたいのですが、なかなか見つかりません。 どこで購入できるものなのか、(もしくはないのでしょうか。) ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • 人生を変えた映画を教えてください

    それをみたら、実際に転職したとか、次のアクションに起こせた映画を教えてください。現在無職の30代の男性です。なにかヒントになれば助かります。恋愛ものとかは興味ありません。また、面白かったとかではなくて、その映画をみたきっかけで○○したくらいのあなたの人生をかえた映画を教えてください

  • 感動する・泣ける映画

    感動する、泣ける、という戦争物では無い、恋愛や友情物等の映画を探しています。 現在公開中、又は近日公開の映画だと嬉しいのですが…。 DVDになっていても構いませんので、是非お願いします。

  • 明日休みなので映画を観ようと思っています。おすすめは?

    明日休みなのでビデオを借りて来て映画を観ようと思っています。 みなさんのお勧めを教えてください。 洋画はヒューマン系か泣けるのが好きです。 単純なラブコメやアクションはあまり好きではありません。ヒューマン系主体のそれであれば全然構いません。洋画邦画、メジャーマイナーも問いません。 明日以降も参考にしたいので気にせず回答よろしくお願いします。

  • ポケモン映画

    最新作のポケモン映画、公開されて間もないですね。 毎回、新作が出ると記念でお昼辺りにポケモン映画の旧作がTVで放送されますよね? それって日程前もってわからないんですかね? ポケモン関係のサイトを一通り見ましたがよくわからないんです…汗 もし、分かればどこでわかるのか教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 明日デートです。

    明日デートです。 恥ずかしながら今23歳ですが男性と付き合ったことがありませんし人生初デートです。 行き先はちゃんと決めていないので大阪をブラブラ(買い物とか道頓堀を歩く感じかな)する予定です。 しかし水族館や映画とは違いしゃべれるかなぁとすごく不安です。かなりの恥ずかしがり屋です(>_<) 持ってたほうが良いものや話題など色々教えてください。

  • 宇宙戦艦ヤマト2199

    去年の12月に公開された、星巡る方舟を観に行った私ですが、周りの観客は、ほとんど旧作ファンと思しき中年の男性ばかり(子持ちも含めて)。 旧作と比べても、大分話の流れや設定が食い違っているにも関わらず、これだけ多くの人達が観に来ていたことに、改めて私は感心しました。 リメイクなのに、どうしてこんなにヒットしたのでしょうか? 因みに私は、2199のみにハマっていて、旧作シリーズは全然興味がありませんので、悪しからず_(._.)_

  • 明日告白しますアドバイス下さい

    私は明日好きな人に告白します 今まで付き合ってた男性は相手から言われて付き合ってたので 人生初の告白になります なので何て伝えたらいいか...... とりあえずありのままの気持ちを伝えたいと思います 付き合って下さいって言い方をすると考える時間もないと思うので 付き合う事を考えてくれませんか? って言うつもりですが、変ですか?言われたら男性はどう思いますか? アドバイス下さいm(__)m

  • ゴーストバスターズ旧作の観客層やファン

    明日から公開ということになっていますが、先週先行公開で先週観ました。 旧作はどういう人が対象の映画だったのでしょうか、基本的に子供向けではなくて、ハイティーンから大人が観にいくようなものだったのでしょうか? なにせ、旧作をテレビでやっていたのは知っていましたが、子供の頃でお化けが出るということで怖くてまともにみることがありませんでした。 今回はアラフォーの女性たちが元で繰り出されるギャグに笑ってしまいましたが、面白がってしまっていいものか悩む、ギリギリなものもありました。 ※OKWAVEより補足:テーマ「ゴーストバスターズ」から投稿された質問です。