• ベストアンサー

明日からやるぞ!となる映画

teeteeの回答

• teetee
回答No.10

ジュリア・ロバーツがアカデミー主演女優賞を獲得した映画「エリン・ブロコ ビッチ」をお勧めします。ビデオで観たのですが、観終わったあと、まさに 「よーし、明日からまたがんばるぞ~」って気持ちになりました。 私が女性なので、尚更かもしれませんが、一緒に見た男性も同じような感想を 述べていたので多分男性でも同じような気持ちになると思います。 恋愛要素はほとんどなかったと思います。 まだご覧になっていなかったら、是非!!

参考URL:
http://www.spe.co.jp/movie/erinbrockovich/