• ベストアンサー

Hに集中できないとき・・

mimemimeの回答

• ベストアンサー
  • mimemime
回答No.7

私も体調が悪いなど気になることがあると、濡れが悪いですね。 (もちろん、体調が悪いだけで気にしてなくてもやっぱり濡れが悪いです) そういうときは、感じてないわけじゃないけど、~という理由で気になっちゃって...と話すようにしてます。 あまり濡れが悪くて、だめだなと思ったときは、セックスの途中でも言って止めてもらったりします。 気にしてることがあったら、話してわかってもらうようにするのが良いと思いますよ。そうしないと、どんどん自分だけが気になっていってしまって、そしたら更に濡れにくくなって...と悪循環ですし。 生理中のセックスですが、私も他の方の言われるように、病気の原因(たしか、子宮内膜症だったような?)になるといわれているので、基本的にしたくないですね。血が出てきているのが気になって、性欲もいつもよりないですし。過去何度か生理中にセックスしたことはありますが、どうしてもお腹が痛くなったりして、そういうことでもセックスに集中できなかったですね。

masae1979
質問者

お礼

やっぱ言うのがいちばんなんですね・・。 はあ・・・。 彼氏なら言いやすいんですけど、 まだ彼氏未満だからなあ・・。 しかももうその人とはそういうことにならないかもしれないんですよ・・・。 それもまた、ちょっと嫌な気分の原因なんですけどね・・。 リベンジできないって、嫌だなーとおもうんです。