• ベストアンサー

Hに集中できないとき・・

mimemimeの回答

  • ベストアンサー
  • mimemime
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.7

私も体調が悪いなど気になることがあると、濡れが悪いですね。 (もちろん、体調が悪いだけで気にしてなくてもやっぱり濡れが悪いです) そういうときは、感じてないわけじゃないけど、~という理由で気になっちゃって...と話すようにしてます。 あまり濡れが悪くて、だめだなと思ったときは、セックスの途中でも言って止めてもらったりします。 気にしてることがあったら、話してわかってもらうようにするのが良いと思いますよ。そうしないと、どんどん自分だけが気になっていってしまって、そしたら更に濡れにくくなって...と悪循環ですし。 生理中のセックスですが、私も他の方の言われるように、病気の原因(たしか、子宮内膜症だったような?)になるといわれているので、基本的にしたくないですね。血が出てきているのが気になって、性欲もいつもよりないですし。過去何度か生理中にセックスしたことはありますが、どうしてもお腹が痛くなったりして、そういうことでもセックスに集中できなかったですね。

masae1979
質問者

お礼

やっぱ言うのがいちばんなんですね・・。 はあ・・・。 彼氏なら言いやすいんですけど、 まだ彼氏未満だからなあ・・。 しかももうその人とはそういうことにならないかもしれないんですよ・・・。 それもまた、ちょっと嫌な気分の原因なんですけどね・・。 リベンジできないって、嫌だなーとおもうんです。

関連するQ&A

  • Hになりたい!!

    私には付き合って3年の彼がいますが、SEXの事について喧嘩をする事があります。 私はもともと淡白な方で、ノーマルセックスが好きなようです。 変な・・・というか、少し変わった体位をしたりすると、集中できないんです。 というか、SEX自体にあまり集中出来ないんです。 そしてあまり濡れません。 でも、それは多分彼のせいとかじゃなくて、私の体質だと思うんです。 先日、彼に「お前と3年も付き合っているけど未だにお前のHがつかめない。人はそれぞれ性癖があるが、お前にはない。」というような事を言われました。 Hが嫌いなわけじゃないんです・・・。 私は女で、当然男性としかHをしたことが無いので、普通の女性はどんなHをしているのか知ることは出来ません。 皆さんはどんなSEXをしているのですか? 自らはどのように動いているのですか?? 真剣になやんでいます・・・。

  • Hの時に痛いのでローションを使いたいのですが

    女性です。スミマセン。長文です・・・ Hの挿入時に痛みがあり、とても悩んでいました。 全然濡れないというわけじゃないのですが、多分、少し足りないのと、 あと、持続しないと言うか、乾いてしまうようで、 挿入するととても痛いのです。 婦人科でも思い切って相談してみたこともありましたが、 体質とかメンタルとか色々あるので、病的なものではないから、とあっさり流されました。 それで、今度は思い切って友達に相談してみたところ、意外にもそういう女性は多いようで、 女性向けのHPで、ローションを購入できると言うことを教えてくれて、 良さそうだったので、思い切って購入しました。 でも、ここからが問題で(>_<) 買ったはいいものの、 それを彼に使ってもらうために、どうしたらいいんだろう・・・と。 男性は、彼女が自分でローションを買っていて、持ってきていたら どう思われますか?? 気になるのは、 ・そもそも、どうやって、彼に言い出したら(使って欲しいと)いいのだろう、  と言うことと、 それを聞いた時、 ・そういうものを自分で購入した彼女を彼がどう思うんだろう、  と言うこと。 あとは、 ・もしかして彼が傷つかないか、と言うことです。  (濡れにくいのは私の体質とかもあり、彼のせいではないけど、  濡れにくいのを彼のせいと思ってしまわないかと) 購入した女性向けのサイトでは、 皆あっさり使っていて、彼も喜んでくれました、と言う口コミばかりで、 言いだすタイミングや使って欲しいと言った時の彼の反応はほとんど書かれていなくて。。。

  • 生理とHの関係

    私はすごく生理不順ですが 彼とHをするとなぜかそのHが終了した時に薄く血が出てきたり→そのまま次の日にはちゃんとした?生理の血になっていったり Hをしたときにちゃんとした?生理がきたりします。 Hしたら来る これはなぜなんでしょうか たまたまではなくて私の場合3回に一回くらいはHが原因できます。(原因というのも変な言い回しですが) ツンツン(笑)とされて生理が呼び起こされるんでしょうか??私はこのように考えていたのですが 実際のところなにが原因でこんなことがおきるんでしょうか??友達からはHが原因で生理がきた なんて聞いたことがないですから私は珍しい体質なんでしょうか

  • いつもは優しいのに、激しいH

    女性です。 彼とのHのことで、質問です。(男性の方に) 彼は、普段は、優しいし、Hも、私の状態(生理とか)を気にしながら、してくれて、 乳房を揉んだり、吸ってくれるときも、激しくないし、入れてくれる間も、 乱れることはなく、優しく動かしてくれる彼なんですが、 先日のHでは、かなり激しくしてきたので、 私はびっくりしてしまいました。 愛情表現だったのか、Hのレパートリーを増やした結果なのか、 そうだったらいいんですが、 男性の心理って、どういうものなんでしょうか? ときどき激しいHをしたくなるのか それとも、彼女(私)に、新しい技をしたくなったのか、 それに、初めてだったけれど、 翌朝もHをしてきました。 私は、のらないHに、つき合いましたが、 男性は、次の日の朝も、したいのですか。 その日に、続けて(時間的には少し置いてですが)もできるのですか。 (その日のうちにもう一度したいと言われたことがあって) 心境の変化でもあったのかと心配になったり、 私をより好きになってくれたのかとか、思ったりしています。 男性の気持ちとか、心理とか 教えてください。

  • 初めてのHの時は…

    男性・女性、それぞれの方に質問です。 男性の方へ… 相手の女性が初めての場合、どうあって欲しいと思いますか? 女性の方へ… 自分が初めてHした時は、どうしましたか? (何に気を遣った、とか…) よろしくお願いします。

  • Hの時、素直になった方がいいですか?(女)

    私はどうしてもHの時に素直になれません。 本当の自分をさらけだせないんです。 決してHがキライなわけではなく むしろ、いいものだと思っています。 なので、私自身も楽しみたいと思ってるのですが 自分をさらけ出したときに、相手がどう思うか 心配でどうしても抑えてしまいます。 そこで質問なんですが… 女性の方はみなさん本当の自分をさらけだして Hを楽しんでいますか? 男性の方は女性が本当の自分をさらけだして Hに積極的なのはどう思いますか? 前に男性から 「エッチな女性は好きだけど、結婚はしたくないかも」 っていうのを聞いたことがありますが どう思いますか? 男性の方がどれくらい女性の積極性を望んでいるのか 知りたいです。お願いします。

  • Hがくすぐったい

    はじめまして、30代女性です。セックスは経験してから何年もたちますが、いまだに行為がくすぐったくて、必死で笑いをこらえています。とくに耳をさわられたり太股をさわられると、くすぐったすぎて反射的に相手をはねつけてしまいます。 もともとくすぐったがりで、マッサージ等まったくうけつけない体質で、カイロプラクティックに行って5分で帰された(笑いすぎて)こともあります。自分で足の裏をさわって笑ってしまうくらい敏感です。 これが原因かもしれませんが、Hに集中できたことがなくて、いったことありません。あそこを舐めてもらうのも10秒ぐらいが限度です。 体質なんでしょうけれど、最近悩んでいます。オルガズムとか、本当に縁がないので なにかくすぐったくなくなる方法があれば教えていただきたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女とHする気になれない

    こんばんわ、女性と男性両方から意見を聞きたいです。 これはつい昨日の話なのですが、彼女が不意に「ねぇ、いつになったらエッチするの?」と聞かれました。確かにもう1ヶ月近くしていませんが、正直に言うと彼女とHは今はしたくないのです、それが何故なのか分からないのです。彼女の事は大好きですし抱き締めたりキスしたりはしたいのですが、何故かHだけする気になれないのです。 それを伝えたところ「じゃあ他の人としちゃうからね」と言われてしまいました。が、正直それで彼女の気が紛れるならいいかなと思ってしまうくらいです。 だからと言っていやいやというか、乗り気じゃないのにHは彼女に対して失礼だし自分自身がイヤなのです。 ここで質問です。まず女性の方、女性がHしたいときにHできない、もしくはさせてくれない彼氏はうんこ以下ですか? 次に男性の方、こんな気持ちになったことある方いらっしゃいませんか?ある方いらっしゃいましたらどうやって解消したのか教えて下さい。 変な質問ですみません。

  • Hができるようになりたいのですが

    はじめまして、20代女性です。 この間彼氏と初めてセックスをしました。私は初めて、彼氏は経験ありです。 膣内に指を入れられ動かされたとき、しばらく経つと尿意を感じました。 気持ちよくなってくると尿意を感じるみたいなんです。 私はどちらかというと頻尿の方で、こちらの相談箱にも尿意を感じる事はあると書かれていたのでなるべく水分を控え、トイレも済ませて臨んだのですが・・・。 最中に一回トイレにいきましたが少し液体がでただけでその後の手マンでも尿意を感じてしまい集中できず、途中でやめてもらいました。(挿入時の痛みに耐えられなかったのもありますが。) この事は彼氏には言ってません。以降セックスはしていないです。したくないわけではなく、したいのですが次も必ず尿意を感じると思うとなかなか踏み切れなくて・・・。 尿意を抑えるにはどうすれば良いのでしょうか?また、男性の方は最中に何度もトイレに行かれるのはやっぱり気になりますでしょうか? ご意見をお願いします。

  • Hする直前で止めた。そしてその後、

    連続の質問で、大変失礼いたします。 女性です。 酔った勢いで、気になる男性と、H直前までしてしまったのですが その時、私が拒んだためか、Hはしませんでした。 後日彼に電話し、 酔っ払っていて迷惑掛けました。すみませんでした。 と謝りました。 彼は、 気にしないで下さい。 飲んだら飲まれろ!ですよ 飲みは楽しかったんで(笑) また、何かあったら気兼ねなく言ってください。 と言ってました。 これって 1.また、次に2人で飲むことがあれば、1度だけのHができる。 2.前回拒まれたので、友人として相談にのったり、 楽しく飲んだりしたいですね。 3.友人として、飲みたいが、あわよくばHできるかも。 のどれに当たると思いますでしょうか? また、どれにも当てはまらないでしょうか?