• ベストアンサー

究極の…

究極の… 御自身のことを 究極の…だと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128488
noname#128488
回答No.1

究極の…『自己中心的愛妻家』です。 愛妻家だけど、妻にとってどうこうではなく、自分にとってどうこうという意味で。。。

minaotehon
質問者

お礼

素敵です☆目尻が柔らかになれました☆♪。 ありがとうございます☆。 ご回答ありがとうございました☆^^。

その他の回答 (5)

noname#138477
noname#138477
回答No.6

「結婚できない男」 阿部寛より、私を主人公にした方が、リアルなドラマができたでしょう。 視聴率は0%だったでしょうが・・。

minaotehon
質問者

お礼

言葉がございませんが… シングル楽しい生活ワッホーィ☆ヤッホーィ☆でございます^^。 ご回答ありがとうございました☆。

  • Yooskay
  • ベストアンサー率14% (35/240)
回答No.5

究極のブリッジ 自分自身が、そういうわけではなくて、お伝えしたいと思いました。

minaotehon
質問者

お礼

ブリッジ… ブリッジ… お伝え…どなたに ッ☆そういえば唯一出来る運動でございます☆^^。 近頃腕力が弱り長いことチャレンジしていませんが…。 最近では久方ぶりに自転車あるかんじ体操をしましたがぷるぷる状態で御座いました…。 余談失礼致しました。 ご回答ありがとうございました☆^^。

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.4

ジャイアン。 なぜ究極か。 歌が上手いから。 「おーれはじゃいあーん。がーきだいしょうーーー。」 ・・・ね。

minaotehon
質問者

お礼

ホントだ☆。 ご回答ありがとうございました☆^^。

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.3

Lupinus2は唯一無二の存在。 究極のLupinus2これすなわち私である。 究極とは何だ。 なんに対しての究極だ。 おぎゃ~と生まれた人間が、数十年かけて到達したのが、今の私。 Lupinus2になるべく生まれ、行き着いたのが今の私。 しかし、この究極の存在を脅かすものがいる。 それは明日の私。 進化をする毎日。 退化かもしれない。

minaotehon
質問者

お礼

☆進化退化勉強になります。 心☆の大切さを思えました☆ありがとうございます^^。 退化も違う部分の進化の内なのでしょうね☆。 ご回答ありがとうございました☆。

  • atozD
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.2

極楽トンボ  わけ分からん人間のようです・・・。(T-T)

minaotehon
質問者

お礼

極楽を飛ぶトンボさん☆ のんびり楽しそうです☆。 ご回答ありがとうございました☆☆。

関連するQ&A

  • くだらな~い、究極の選択

    人が聞いたらくだらないかもしれないけど、 自身にとっては究極の選択。ありますか? 例) 私は・・・家族に禁酒か禁煙か迫られたら、これは私にとっては「究極の選択」です^^; (人を攻撃したり、重いテーマのはご遠慮ください)

  • 究極の2択 です。あなたは?

    細く長く生きるべきか、太く短く生きるべきか?  この究極の 2択の質問に あなたは どちらを選びますか?  またその理由を教えて下さい。

  • あなたの究極奥義は?

    北斗究極奥義無双転生。 最後は、究極奥義しかない。 仕事でも、生活する為、の究極奥義が有りました。 愛か? 継続か? 私の究極奥義は、笑顔です。

  • 究極の選択!

    昔、「究極の選択」って流行りませんでした??? 例えば・・・ 「“ウ●コ味のカレー”と“カレー味のウ●コ”どっち食べる?」とか。(すいません、キチャナイ例えで・・・。コレしか覚えてなくて・・・) で、質問なんですが、 皆さんの考える「究極の選択」ってなんですか?? ご自分だけの「究極の選択」でも良いですし、 皆に対して(例えのような)の「究極の選択」でも結構です。 いくつでも結構です!

  • みなさんの思う・・・究極のラブソングは ?

    国内の曲限定でお願いしす。 本当に今は忙しくて、先ほど戻ってきました。 明日は休みなので少しゆっくり出来ます。 さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、 究極の歌う「六月の雨」 沖縄でずっとヒットしていて私自身のお気に入りの曲です。 では、質問です。 みなさんご自身の中で、この曲が究極のラブソンク゛だよね と思っている曲はどの曲なのでしょうか ? 出来れば、「たった一曲限定」でお願いします。 究極 六月の雨 http://petitlyrics.com/lyrics/927182 https://www.youtube.com/watch?v=e-ap_sJBkc4

  • 究極の洗濯

    究極の洗濯 http://okwave.jp/qa/q6135518.html 先ほど字を間違えて書き込みをしたら大分からかわれたので、もう一度究極の洗濯で質問します。 自分のパンツは手で洗いますか?洗濯機で洗いますか? また自分で洗いますか?人に洗わせますか? これが本当の究極の洗濯

  • 美味しんぼで究極が勝ったことあるんですか?

     いつのまにか100巻目前となった美味しんぼですが、私が読んでいた頃までは対決で良くても究極が引き分けを勝ち取るという話ばかりでしたが、その後究極が至高を負かしたことはあるんでしょうか?

  • あなたが思う究極の愛とは

    あんたが思う究極の愛を教えて下さい。 今、TVで「タイム・マシン」みてて、ふと思いました。 現実的なことでも、非現実なこと(映画とか漫画とか)でも、 感情についてでも、行動についてでも、自分がするでも、 自分がされるでもなんでもOKです。 とにかく、あなたが「これぞ究極!」と思う愛を教えて下さい。 私の場合は、 好きな人の幸せのために、あえて別れるという行為 (映画「バタフライ・エフェクト」より) かな。(^^) ----お答えして頂ける方へ----- 1. 1つだけお答え下さい。 2. ご自身が回答する内容と同じような回答がされていた場合でも、回答してもらって全然かまいません。 3. 誠に勝手ですが「自信あり」でお願いします。 4. 今回の質問に正解はありませんので、ポイントは順番制にさせて頂きます。 ----------------------------- 下らない質問で申し訳ないのですが、答えてくれると嬉しいです。(^^) また、私が行った検索の不足により過去の質問・アンケート等あるかもしれません。 その場合はその質問Noを教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 究極の回答とは

    暑い日が続きますが、 省エネの為、クーラーの節約、気分転換も、なんでも節約。 そこで、このサイトですが、基本的に 「質問」「回答」「お礼」の三種類で構成されていますが、 そこで節約、 「究極のお礼」は取り合えず簡単そうで、最終的にはお礼無し。節約です。 で、 「究極の回答」これは可能でしょうか。 ここで、「究極の回答」と申しますのは、 どんな質問にも、それなりに回答らしく思われる、 ワンパターン・コピペ可の回答、つまり、万能薬ならぬ「万能回答」。 「究極の質問」これに関しては、ご自由に。

  • 究極につらいと思ったとき体に流れるあれは何ですか?

    究極につらいと思ったときに体に流れるあれは何ですか? つらい出来事などがあって泣いていたりなどして、「 つらい!!!」と思ったときに、胸とのどがぎゅーっと締め付けられる感覚になり、ピリピリした何かが心臓を伝って手の指先までそれが通っていく感覚があります。 比喩ではなく、感覚として確かに感じます。 あれは神経伝達物質か何かなんでしょうか?アドレナリンか何かですか?それとも一時的に血圧が上がって血流がおかしくなっているのでしょうか? なんか体に悪いなあと思う瞬間です。 検討のつく方、ご自身も経験のある方、いらっしゃいましたらどんなことでも構いませんので回答頂けると嬉しいです。