• ベストアンサー

究極の…

究極の… 御自身のことを 究極の…だと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128488
noname#128488
回答No.1

究極の…『自己中心的愛妻家』です。 愛妻家だけど、妻にとってどうこうではなく、自分にとってどうこうという意味で。。。

minaotehon
質問者

お礼

素敵です☆目尻が柔らかになれました☆♪。 ありがとうございます☆。 ご回答ありがとうございました☆^^。

その他の回答 (5)

noname#138477
noname#138477
回答No.6

「結婚できない男」 阿部寛より、私を主人公にした方が、リアルなドラマができたでしょう。 視聴率は0%だったでしょうが・・。

minaotehon
質問者

お礼

言葉がございませんが… シングル楽しい生活ワッホーィ☆ヤッホーィ☆でございます^^。 ご回答ありがとうございました☆。

• Yooskay
回答No.5

究極のブリッジ 自分自身が、そういうわけではなくて、お伝えしたいと思いました。

minaotehon
質問者

お礼

ブリッジ… ブリッジ… お伝え…どなたに ッ☆そういえば唯一出来る運動でございます☆^^。 近頃腕力が弱り長いことチャレンジしていませんが…。 最近では久方ぶりに自転車あるかんじ体操をしましたがぷるぷる状態で御座いました…。 余談失礼致しました。 ご回答ありがとうございました☆^^。

• tyagayu
回答No.4

ジャイアン。 なぜ究極か。 歌が上手いから。 「おーれはじゃいあーん。がーきだいしょうーーー。」 ・・・ね。

minaotehon
質問者

お礼

ホントだ☆。 ご回答ありがとうございました☆^^。

• Lupinus2
回答No.3

Lupinus2は唯一無二の存在。 究極のLupinus2これすなわち私である。 究極とは何だ。 なんに対しての究極だ。 おぎゃ~と生まれた人間が、数十年かけて到達したのが、今の私。 Lupinus2になるべく生まれ、行き着いたのが今の私。 しかし、この究極の存在を脅かすものがいる。 それは明日の私。 進化をする毎日。 退化かもしれない。

minaotehon
質問者

お礼

☆進化退化勉強になります。 心☆の大切さを思えました☆ありがとうございます^^。 退化も違う部分の進化の内なのでしょうね☆。 ご回答ありがとうございました☆。

• atozD
回答No.2

極楽トンボ  わけ分からん人間のようです・・・。(T-T)

minaotehon
質問者

お礼

極楽を飛ぶトンボさん☆ のんびり楽しそうです☆。 ご回答ありがとうございました☆☆。