• ベストアンサー

究極の洗濯

究極の洗濯 http://okwave.jp/qa/q6135518.html 先ほど字を間違えて書き込みをしたら大分からかわれたので、もう一度究極の洗濯で質問します。 自分のパンツは手で洗いますか?洗濯機で洗いますか? また自分で洗いますか?人に洗わせますか? これが本当の究極の洗濯

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaierun
回答No.3

私は「明石家さんまさん」を「明石屋さんまさん」と間違えて書いてしまいました。 人の名前を間違えるなんて失礼ですよね(T_T) 見直してから、なんか違う。。。とは思いながらも投稿してしまうのですが。。。 入力が早い人はポンポンっと書いて、一連の動作が早いのでスゴイです。 E-FB-14 さんはパソコンに慣れていらっしゃいますもの。 弘法も筆の誤り、です(*^_^*) お洒落な女性は手洗いかも?ですが私は洗濯機でぐるんぐるん洗います。 自分で洗うというか、洗濯機が洗ってくれます。 ですから洗濯機と冷蔵庫が壊れてしまったら とても困ります。 パンツといえば!! マンガみたいにパンツを頭にかぶって遊んだ人はどのくらいいるのでしょう?? そんな疑問が湧きました。。。

E-FB-14
質問者

お礼

>E-FB-14 さんはパソコンに慣れていらっしゃいますもの。 弘法も筆の誤り、です(*^_^*)< 思いやりのある言葉ありがとうございます。(涙) パンツって頭にかぶるものでもあったんですネ 今思い出しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• s_kudou
回答No.8

究極と言えば心のこもった手洗いでしょう。 モラハラな投稿を読むと心が荒みます。 今回のアンケートと皆さんの回答を読ませて頂き、心が洗われる思いがしました。

E-FB-14
質問者

お礼

>心が洗われる思いがしました。< ここまで言ってもらえると・・・・ ありがとうございました。

noname#29454
noname#29454
回答No.7

こんにちは(^v^) 先日はありがとうございました<(_ _)> わたしもよく間違えます(^^ゞ 挙げ句、同じ回答を2回入れてしまい、1人でのたうちまわります。 その後は、怖くてなかなか見れません。 E-FB-14さんの挫けないところ、すごく元気がでます(^^) わたしは、自分で洗濯機に入れて洗濯機に洗ってもらってますね(笑) わたしも、パンツと言えば‥ですが、 「パンツはかぶらない!」の文章で文法の説明をする先生がいました(笑)

E-FB-14
質問者

お礼

>E-FB-14さんの挫けないところ、すごく元気がでます(^^)< そう言って貰えるともっとがんばらねば・・・・ >「パンツはかぶらない!」の文章で文法の説明をする先生がいました(笑)< ユニークな先生がいましたネ(笑) ありがとうございました。

回答No.6

パンツとハンカチを一緒に10時間洗濯、すすぎを繰り返す。

E-FB-14
質問者

お礼

そんなに洗ったら二度と履けなくなるでしょう? まさしく究極の洗濯ですネ ありがとうございました。

noname#126151
noname#126151
回答No.5

はじめまして  質問の内容ですが受けるーーーー 洗濯? or 選択? うけるーーーー 僕んちは洗濯機です!! あなたはおもしろい!!

E-FB-14
質問者

お礼

そんなにうけるとは思わなかったです。 喜んでもらえてよかった~ ありがとうございました。

回答No.4

私は自分で洗濯機に入れて洗います。

E-FB-14
質問者

お礼

masa-uさんの写真を見てドキ ありがとうございました。

• taropon4
回答No.2

究極をもとめるなら、プロにお願いすべきでは? クリーニングに出します。

E-FB-14
質問者

お礼

その通りです。 ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.1

現在、配偶者不調につき選択(笑)は高校生次男の仕事です。 人(次男)に洗濯機で洗わせます。 【40代男性】

E-FB-14
質問者

お礼

奥様が一日も早く元気になられることをお祈りいたします。 ありがとうございました。