• ベストアンサー

好きなお笑いコンビ3、嫌いなコンビ3を教えて下さい。

daichan34の回答

  • ベストアンサー
  • daichan34
  • ベストアンサー率20% (44/220)
回答No.1

「コンビ、グループ」と言うことであれば・・・ 好きな芸人 (1)ナイツ (2)Wコロン (3)サンドウィッチマン 嫌いな芸人 (1)フジワラ (2)ノンスタイル (3)品川庄司 です。 ピン芸人を入れると違ってきますけど。

daily2week
質問者

お礼

ノンスタイルはおもしろくないですよね。 同意です。

関連するQ&A

  • コンビ・グループ名が全部漢字のお笑いコンビ

    今日フレンドパークのクイズボディ&ブレーンのクイズでコンビ・グループ名が全部漢字のお笑いコンビの問題が出ました。答えで爆笑問題、千鳥、千原兄弟、次長課長、品川庄司などと書いてありました。 これ以外にも全漢字のお笑いコンビ・グループはいますか?教えてください。(ベテラン・超若手も含む)

  • お笑いはこれを見なきゃ ! ってどれですか ?

    個人的に一番好きなのは、サンドウィッチマンなんですが。 以前はヒロシ、中川家やトータルテンボスも繰り返し見ていました。 好みもあると思いますが、 みなさんだと一体どれを、またどのコンビを、ピン芸人さんを見ているのでしょうか ? 特にお薦めの動画があれば教えて下さい。 サンドウィッチマン 新ネタ!! ペット https://www.youtube.com/watch?v=BZGwcd3aVJw ひろし https://www.youtube.com/watch?v=yB9fHaWhejM

  • あなたはこの方々を好き?嫌い?ですか?(お笑い)

    こんにちは、 お笑い系の人で以下に挙げる人をみなさんはどう感じていますか? 好きは〇 普通は△ 嫌い× 知らないは□ でお答えください (1)  くりーむしちゅーの有田 (2)  サバンナの高橋 (3)  品川庄司の品川 (4)  ケンドーコバヤシ (5)  千原ジュニア (6)  爆笑問題の太田 (7)  狩野英孝 (8)  ロンドンブーツの敦 (9)  ロザンの宇治原 (10)  ダウンタウンの松本人志 (11)  出川哲郎 (12)  江頭2:50 (13)  アンジャッシュの渡部 (14)  ピースの綾部 (15)  ナインティナインの岡村 (16)  キングコングの西野 (17)  カンニングの竹山 (18)  友近 (19)  オアシズの大久保 (20)  有吉

  • ピンでやっても、そこそこ成功しているお笑いコンビは

    元々はお笑いコンビでしたが、段々ピンの露出が増えて、今ではそれぞれピンでやって、そこそこ成功していると思うお笑いコンビはどれだと思いますか? 1.ウッチャンナンチャン 2.キャイーン 3.ココリコ 4.雨上がり決死隊 5.ダウンタウン 6.バナナマン 7.サバンナ 8.フットボールアワー 9.千原兄弟 10.オアシズ 11.ホンジャマカ 12.キャイーン 13.アンジャッシュ 14.くりぃむしちゅー 15.オリエンタルラジオ 16.爆笑問題 17.北陽 18.ナインティナイン この18組の中から、3つまで選んでください。

  • 松本人志が断言! 次代のお笑いを担うのは千原ジュニアと・・・?

    松本の一行を担当していた店員はそう漏らす。 「ふと宮川さんが松本さんに 『今後の吉本を支えていくのは誰なんすかね~?』 と聞くと、マジメな顔で 『ジュニアと極楽加藤やな』 と答えていたのには驚きました」(同)  松本曰く、 「ジュニアは芸人としてバラエティ対応できる点においては、完璧なセンスの持ち主。 ただ、今のテレビ界では、まともなお笑い番組が成立しないから、ジュニアの持ち味が発揮できないかもしれない。 一方、極楽加藤は芸人としてだけではなく、ワイドショーやスポーツ番組など、司会業もこなせるから、お笑いでなくとも生き残れる。 これは加藤の最大の強み」とのこと。 千原ジュニアは完璧なセンスの持ち主なんですか? 千原ジュニアの面白さを教えて下さい。 では、まっちゃんが言うには、極楽加藤のお笑いセンスは千原ジュニアより劣るということですか?

  • 仲の悪いコンビ

    みなさま、こんにちは。 年始から続いていたお笑い番組を見続けていて思いました。 Don Doko Donの二人が仲が悪いのは有名な話みたいですが、他にも仲の悪いコンビってたくさんいるのでしょうか。 お笑い芸人さんに限定しませんので、そういうコンビまたはグループがありましたら、教えて下さい。 仲は悪くないのだけれど、プライベートでは親しくしていない、というのは抜いて下さい。 単に「へぇ~」と言いたいだけなのですが(^^;

  • お笑い芸人で誰が一番好きですか?

    こんばんは(*^-^*) 漫才の人だっていますし、コントの人だっていますからそれぞれ一番ってことで。 私は漫才だったら『ナイツ』やほーのコンビです。芸歴長いですよね。その割にネタは変わり映えしませんけど(笑)博多大吉華丸もちょっと気になってます。 コントでしたら『インパルス』板倉さんが女装してるネタが多いです。それがまた上手なんです。 皆さんはどうですか? よろしくお願いします。

  • 【不倫・宮川大輔】 『日テレのトイレでイッテQ!』

    【不倫】 宮川大輔 『日テレのトイレでイッテQ!』 【なま】 芸人・宮川大輔 不倫 日テレのトイレで合体 お笑い芸人・宮川大輔(39)の不倫スキャンダル。 宮川は「昨年11月22日、東京・汐留の日本テレビ本社17階の身障者用トイレで番組制作スタッフの女性と性行為をした」のだという。 宮川のレギュラー番組『世界の果てまでイッテQ!』に出ているので、          『日テレのトイレでイッテQ!』 みなさん、宮川大輔の不倫はどう思いますか? また、身障者用トイレで “イッテQ!” しちゃうなんて身障者を馬鹿にしてますよね。 身障者の方たちに、TVで謝罪してほしいですよね!! 皆さんの意見をください。

  • 25日の人志松本のすべらない話

     皆さんの感想を教えて下さい。(勿論個人各々笑いの壺は違うので強要や否定する気持ちは更々ありません)  僕は、今まで見たすべらない話の中で一番つまらなかったと思います、勿論爆笑した話もいくつかあるんですが何か「えっ今のオチやった?」という話がけっこうありました。個人的に笑えなかったのは宮川大輔と設楽です。 

  • 嫌いなママさん

    嫌いなママさん こんにちは。半年通っていた公園で5組親子が来ていたのですがそのうちの2組のママさんが癖のある人たちで嫌な目にあったので公園には行かなくなりました。 半年後、その公園の近くを通ると嫌いなママがその公園に向かってるのを見ました。まだあの公園に通っているんだと思ったのと、嫌いなので生理的に受けうけませんでした。 子供もみんな同級生です。嫌いなママたちの子供は性別が違います。このままなら同じ学区なので同じ幼稚園、小学校になるはずです。 せっかく公園に行かなくて嫌な思いをせずにいたのに幼稚園でまた再会するなんてつらいです。幼稚園は再来年になります。 幼稚園でも嫌な目や他のママさんに悪口を言ったりしたりしてとか妄想して精神的にキツイです、、、。 それに癖のあるママさん以外のグループの人も一緒にいるってことは同じ人種だったのかな? 対処法を伝授してください。 よろしくお願いします。