• ベストアンサー

Outlook Expressついて

kiyotoの回答

• ベストアンサー
  • kiyoto
回答No.2

文字化けのフォルダは、#1の方が記述されているように「バルク メール」のフォルダでしょう。 「バルク メール] フォルダにあるメッセージは、到着後 14 日を経過すると自動的に削除されます。 文字化けは他のもMSN告知によると下記の通りです。 次の挙げる事例は、Outlook Express と www.hotmail.com を利用されているお客様のアカウントで、完全に同期が取れていないために発生した問題です。マイクロソフトでは、このような問題を積極的に解決していくために、問題点とその解決方法を定期的に更新していきます。このベータ版リリースの期間はご不便をおかけしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。 Hotmail の使用言語を日本語に設定し、Outlook Express 5 の日本語版で、Hotmail をオフラインで使用しています。このような環境で、自分のアカウントの同期を取ると、Hotmail の日本語のフォルダ名が文字化けしてしまいます。Outlook Express で Hotmail をオフラインで使用している場合、この問題を回避するには、Hotmail のフォルダには英語などのラテン語系の名前を付けるようにしてください。