-PR-
解決済み

Outlook Expressついて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61632
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (63/145)

Hot mailを使用しているのですが、
フォルダのところに『?o???N ???[??』という名のフォルダが初めからあって
何も入っていないのですが、削除もできず
何の為にあるものなのかな?と疑問に思っています。

これはどういうもので、どう対処したら良いのか教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (63/197)

文字化けのフォルダは、#1の方が記述されているように「バルク メール」のフォルダでしょう。
「バルク メール] フォルダにあるメッセージは、到着後 14 日を経過すると自動的に削除されます。
文字化けは他のもMSN告知によると下記の通りです。

次の挙げる事例は、Outlook Express と www.hotmail.com を利用されているお客様のアカウントで、完全に同期が取れていないために発生した問題です。マイクロソフトでは、このような問題を積極的に解決していくために、問題点とその解決方法を定期的に更新していきます。このベータ版リリースの期間はご不便をおかけしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

Hotmail の使用言語を日本語に設定し、Outlook Express 5 の日本語版で、Hotmail をオフラインで使用しています。このような環境で、自分のアカウントの同期を取ると、Hotmail の日本語のフォルダ名が文字化けしてしまいます。Outlook Express で Hotmail をオフラインで使用している場合、この問題を回避するには、Hotmail のフォルダには英語などのラテン語系の名前を付けるようにしてください。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 46% (145/312)

それは、「バルクメール」ボックスです。 内容については、MSNからログインするとわかります。 今のHotmailでは文字化けするようです。 前は文字化けしてなかったんですけどね。
それは、「バルクメール」ボックスです。
内容については、MSNからログインするとわかります。
今のHotmailでは文字化けするようです。
前は文字化けしてなかったんですけどね。