• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

着うたダウンロードについて(至急お願いします。)

今、中部地区のキャンペーンで着うたが情報量無料でDL出来ますよね。 それで、今ダウンロードのページに行って    スピッツ 空も飛べるはず お客様はキャンペーン・・・・・・・・・・・・・・ ◆このダウンロードには・・・・・・・・・・ ◆万が一・・・・ ――――――――――― [ダウンロード] 通信料の目安 ――――――――――― 戻る で、ダウンロードが出来ない状況なんです。 というか、ダウンロートの項目がクリックできないんです。 どうすればいいのでしょうか? 見にくいと思いますが、至急お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

よくわかんないけど、 EZ設定の「添付データ再生設定」を「再生する」にはしてみましたか?そうしないとたぶんダウンロードできないと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます! sasakama7様のおかげでダウンロードが出来ました。 そういえば前そこをいじってました。。。(反省 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#8695
noname#8695

関西地区でもやっていて 私も今日やりました。 その[ダウンロード]を選択して(色が変わる) クリック(?)するだけなんですが。 答えになってませんか。。。。

質問者からのお礼

色自体変わらなくて・・・。 すみません。。。

• 回答No.1
noname#8251
noname#8251

至急ならばAUのサポートの電話した方が早くないですか?画面見ながらできないから説明しづらいかもしれませんけど・・・。ここで回答する人だって試すわけですからそのためにパケットを使わせるのってよくないんじゃないかと・・・。 まあよけいなお世話といえばそうなのですが・・・。

質問者からのお礼

そういう体験をした方や、詳しい方でもいいんですけどね。。。