• ベストアンサー

アップル・ジャパンから2日、新型iPodが発表されましたが 商品はいつ

アップル・ジャパンから2日、新型iPodが発表されましたが 商品はいつごろ家電店で販売になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.3

新型のiPod touchをAppleStoreで予約しましたが、商品お届け日が9月27日になっているので、店頭でもそのあたりで販売されると思われます。 nanoやshuffleは発送日がもっとはやいようなので、2週間くらいで店頭に並ぶのでは。

takejca
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 だいたいAppleStoreの発送と同じくらいなんですね。 AppleStoreで予約しようと思います。

その他の回答 (2)

• meitoku
回答No.2

商社が輸入して量販店へ割り振りますので確実に手に入れたいのなら予約をした方が良いと思います。 アップルストーにても販売されます。

takejca
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

noname#118086
noname#118086
回答No.1